 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲム足 

gmcamouf13
恥ずかしいくらい汚いですねw
まだ位置を確認しながらの作業ですが、
特徴ある脛の形状は寒ジムのを芯に作っていきます。

Ωさんのゲム足は凄すぎると改めて感じました・・・orz


~瞬殺モデサミ2次募集~
わずか6分で終わってしまったモデサミ2次募集ですが、
最初エントリーフォームの入り口が下の方にあるのに気付かず、
30秒ほどロスしてしまい超焦りましたが、速攻で入力して9時3分に送信完了!

・・・間に合いました。



[ 2009/05/01 00:28 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(5)
モデサミおめでとっす~
それにしてもタツさんクオリティーほんますげーっすわ
俺にそっとふとももの形状だしの仕方を教えてください!

[ 2009/05/01 03:43 ] にいやん [ 編集 ]
お久しぶりですよー
おぉー6分の戦いに勝利したんですね。
今年はガン王(今年も来るのかな?)とモデサミでお会いできそうですなぁ・・・


しかし太ももの曲線がスゲー
俺には無理です・・・
(直線的なのなら何とかなるんですけど)
[ 2009/05/01 22:25 ] hiro [ 編集 ]
にいやんさん こんばんは!
先日は無理やり更新させてすいませんww

モデサミ2次募集、なんとか間に合ってよかったです~(汗
皆さんの作品を見れるのが今から楽しみです。

>ふともも
ただ「盛って削る」だけですw
まだ形状を検討中なのでまた変えるかもしれません。
引き続きガンバリマス!



hiroさん こんばんは~

もちろん大阪ガン王は行きますよ!(出品するかは未定w)
ガン王&モデサミで、今年は去年にも増して
たくさんの方とお会い出来そうなので、今からとても楽しみです~

>ももの曲線
パテはマジックスカルプを使ってるんですが、隠ぺい力が低い(気がする)ので、
それを利用して下地の露出具合を見ながら削ってますー
でも全然凄くないです~(まだ汚いし)
[ 2009/05/03 01:43 ] tatsu [ 編集 ]
ちわー
すっかりドアンザクの印象が強すぎてw
タツ師匠ってすっかりネタモデラー?wって思ってs(ry
私も暖かくなって体調も幾分マシですんで、ぼちぼち復帰したいですγ(*^_^*)
[ 2009/05/03 18:50 ] まこっぴ [ 編集 ]
まこっぴさん 

どもー

ドアンさんは完全再現ではないので、
いつかリベンジしたいと思ってますー

石をなげるあのポーズを再現したいですw
粘土とかで作ったらいいかも(爆

というわけで、僕は「ドアン限定ネタモデラー」なのです!


まこっぴさんもそろそろ復帰ですか~!
たのしみ!
[ 2009/05/04 20:59 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


