 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日帰り温泉 

先日、箱根に日帰りで温泉に行ってきました。

まず奥様が行きたいという「ポーラ美術館」へ
ポーラ美術館1
オイラは絵画のことはよくわからないので、
建物のデザインの方が気になったり、
所蔵品の象牙の扇子の透かし彫りの細かさに驚愕したりと
思いっきりモデラー目線でしたがww
ポーラ美術館2 ポーラ美術館3 ポーラ美術館4
「光と影」が綺麗だったのでモノクロで。

箱根湯本の駅に帰ってきて近くの温泉に入り、
ご飯を食べて帰りました。やっぱり源泉かけ流しはいいなぁ。
いさみや
「湯葉そば・うどん」がウマカッタ!

さんま
この洗濯バサミにはちょっと違和感を感じる。



プラモは、
ケルディム03
裏側を埋める準備と

gmcamouf11
ゲムを再開する準備。「ただ出しただけ」とも言うw
[ 2009/02/06 23:51 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(2)
ポーラ美術館、僕も伺ったことあります。
あそこは一歩入ると身が引き締まる思いがします。

ゲム・ゲマ・ゲロ

のゲム。久々に目にすると工作精度の高さが半端無いですね。
tatsuさんの工作画像見ると黒い瞬間接着剤って使い勝手いいなぁ・・って思います。
[ 2009/02/08 16:06 ] Mr. [ 編集 ]
Mr.さん どうもです~

>ポーラ美術館
あの建築空間は素晴らしかったです。
有名な画家の絵も多数あってビビりました。
でも一番驚いたのは、とても人間技とは思えない象牙の透かし彫りです。
あれ見たら、自分がやってる細かい(と思っていた)工作なんて
幼稚園児の粘度細工くらいですorz

ゲムはもう2年近く熟成させてますので、
中はどろどろに溶けてると思いますw

今年の夏に大阪に持っていく予定なので、
そろそろ気合を入れないと間に合いません・・・でも気合が入りませんw

で、今年はお会いできそうな予感(?)
[ 2009/02/10 12:57 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


