 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロポ終了(たぶん) 

06s-23
プロポはこんな感じでいこうかと思います。
(9月頃からほとんど変わってませんが・・・)

手首が白いのは、失敗したので手首パーツのみシンマツ仕様w(バラ売りで購入)



さて、ディティはどうしましょ?
[ 2008/12/05 00:36 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
十分かっこいいのでディテなしで!
の方が好みですw
[ 2008/12/09 12:00 ] Ω-natto [ 編集 ]
Ωさん こんばんは。

遅レスで申し訳ありません(汗

相変わらずディティがなかなか浮かばないので、
そのままで行こうかなと思ってましたw
(すこしは入れるかもしれませんが)

でもその分完成度が要求されますよね・・・
少しでもΩさんクオリティーに近づけるように修行させて頂きます~
[ 2008/12/10 22:41 ] tatsu [ 編集 ]
tatsuさん ども、

外装改修終了っすか?
これから塗装っすね、
いや、デテ入れるんすか?
え?どあんザクに・・・・?w
そ、それは・・ないっすよね^^;)
何にしても今年はありがとうございました、
来年もよろしくおねがいしまっす^^)
でわでわ、良いお年を~


[ 2008/12/27 23:09 ] yuyu [ 編集 ]
yuyuさん こんばんは!

>どあんザク
ここからドアンさんに改修したら神です(笑

外装はこんなとこで終了ですが、
塗装の前の表面処理が進みません(テンション上がらず)
ディティもちょこっと入れるかもしれませんが、
アイデアが浮かびません・・・orz

こちらこそ、今年はありがとうございました。
今後とも是非宜しくですー

では良いお年を!
[ 2008/12/29 01:29 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


