 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲム カモフ! 

ヅダ製作の参考になればと思い、
こんなの買ってみました~
IGLOO
『機動戦士ガンダム MS IGLOO 完全設定資料集』
機体解説、武装解説、3DCGなど満載で、2100円は安いんじゃないでしょうか?
イグルー好きの方にはオススメです!
ヨーツンヘイムの解説だけで10ページ以上使ってます。(マニア涎もの?)

自分はヅダとヒルドルブを見たかったんですが、
あまり良く知らなかった機体 『ゲム カモフ』
ゲムカモフ
こいつに一目惚れです。(中身載せちゃいました)
キット化激しく希望ー!

アッガイは、
a002
#400~#800番でヒケ処理しつつ仮組終了。
やっぱり良いキットですね~(小アッガイ達が羨ましそうに見てます・・・)
[ 2007/05/14 01:39 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(6)
その本僕も買いましたよ!
凄いですよねっ
前回のムックと雲泥の違い!
線画が大量にあるので、
メカニクスとして重宝重宝★
ディテールの参考になりすぎです。
僕もガモフとザニーはいつか立体化したいでんです!
tatsuさんのガモフ・・
みてみたい!!!!
[ 2007/05/17 00:52 ] Mr. [ 編集 ]
はじめまして。
まつおーじと言います。
挨拶が遅れてしまって申し訳ございません。
先日はありがとうございました。
さっそく使わせてもらってます。

で、小さいGMめちゃめちゃ綺麗ですね。凄い!
ガンコレはすっかり子どものおもちゃになってるんですけどあのGMを見てきっちり作りたくなってしまいましたよ。

ヅダ、頑張ってください。
また覗きにきます。

では、失礼します。
[ 2007/05/18 21:39 ] まつおーじ [ 編集 ]
Mr.さん>
こんばんは~
自分もあのムックにはガッカリだったので、
この本には大満足です。
ガモフは・・・
キット化は希望薄いですよねー
でも作るのも辛そう・・・う~ん困った。

Mr.さんのギャン、製作記とても楽しみにしてます~
カッチョ良いのお願い致します!!!(超期待!)
[ 2007/05/18 21:48 ] tatsu [ 編集 ]
え、ゲム カモフ作るんですか?!
ではこちらをご覧下さい。(直リンですが)
http://hpcs.hp.infoseek.co.jp/gallery/gmc/gmc.html
GMマスターたるtatsuさんが作らない訳が無いと思ってました。
アッガイもいい感じで粉吹いてますね。
こちらのグフは月末までには飛びそうです。
[ 2007/05/18 22:00 ] ellure [ 編集 ]
まつおーじさん>

こんばんは!
こちらこそ良いモノ有難う御座いました。
使ったら画像送らせていただきますので、
『その使い方じゃ・・・』とダメだしお願いします~(笑

ガンコレGMは楽しく作れました。
古いデザインもなかなか味があって良いですね。
ヅダはディティール悩み中ですので、
アッガイが先になりそうです~

では今後も宜しくお願いいたします!
[ 2007/05/18 22:03 ] tatsu [ 編集 ]
elureさん>

情報ありがとうございます~
じゃなくて!

え~、作るんですか~?
自分のペースだと、たぶん2年くらいかかりますよ・・・
それまでにキット化したりして・・・
[ 2007/05/18 22:18 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


