 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サフ終了。 

ドアンさんはサフが終了して、あとは塗装です(遅

doan13

今回サフは、
クレオスのベースホワイト1000にサフ1200を少量加えたものを使ってみました。
今までは隠ぺい力の低い色を塗る場合は、サフの上にファンデーションホワイト
を吹いてから塗ってたんですが、これならそのままで行けそうな気がします。

doan14
色はこんな感じで。


そろそろ完成させたいところですが、













oo-01
こんなことしてるから進まないんですね~

[ 2008/10/10 00:17 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(3)
こんばんみ
ドアンさん哀愁たっぷりっすねー
OOガンダム
私も手をだしちゃいました~
かっちょいいけど肉抜き穴だらけすね
[ 2008/10/12 00:32 ] にいやん [ 編集 ]
俺と同じ行動で進まないとは!
俺の場合は結構手を入れまくってるんで余計に(当然肉抜き穴埋めまくり)

おかげでゲルが99.98%MSVコンペに間に合いそうにありません・・・

というか11月tatsuさんも大阪来ませんか?
[ 2008/10/13 05:31 ] hiro [ 編集 ]
連休で出かけてました~
レス遅くなり申し訳ありません。

>にいやんさん

こんばんは!
ドアンさんは見ての通り、腕も無可動ですw
いい加減完成させないと、ゲムが進みません・・・

OOガンダムはとりあえずパチ組と顔の後ハメ加工をしてみました。
最新キットは組みやすくていいっすね~
ゲートの形状はイマイチ馴染めませんが・・・

にいやんさんも製作頑張ってください~



>hiroさん こんばんは!

hiroさんもダブルオーにやられましたか~w
MSVコンペは残念ですが・・・

>結構手を入れまくってる
画像UPを楽しみにしてますので!

11月、大阪というとコジマ塾のことでしょうか?
いろいろ予定が入ってますが、日程が合えば行きたいなぁ・・・
[ 2008/10/14 23:17 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


