 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっと。 

doan10doan2
プロポは現在こんな感じです。

前回画像とあまり変わってないようですが、
スパイクアーマー小型化、腕を細く削り込み、てぃんこアーマー延長、
首の延長、脇腹の動力パイプ調整などをしました。

あとは、足の甲の削り込み、スカートの調整と、
腿がアニメ画像より短く感じるので、膝アーマーの上部を削って調整してみます。

画像と比べるとまだまだ似ていない部分が多いですね~
全体的にもうちょっと細長いんですよね。
まあ、完全再現はいつか誰かがやってくれると思いますので(誰??)

doan11
このアングルがカワイイ。



連休で完成できるかな?
[ 2008/09/11 22:43 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(6)
こばわ~
この記事を見てから、DVDを引っ張り出してドアンの回を見てたまこっぴです(笑)
久しぶりに見ると突っ込みどころ満載でしたが(笑)

スタイルは大分と近づいてきましたね!
ver2も忘れずに頑張ってくださいね~♪
[ 2008/09/13 01:52 ] まこっぴ [ 編集 ]
後頭部、カワイイっす♪

[ 2008/09/14 02:29 ] ある [ 編集 ]
連投すみません;

ある=ARUEです。

申し訳ないですm(__)m
[ 2008/09/14 02:33 ] ある [ 編集 ]
遅くなってすいません。
昨日コメ書いてる途中で寝てしまいました・・・orz

まこっぴさん こんばんは~

「ククルス・ドアンの島」は何回見ても笑えますね~
コアファイターからのミサイルを石で迎撃するところなんか神業ですw

腕の太さが気なって弄っていたんですが、
思ったより大変で後悔してます・・・
そろそろ完成させないと飽きてしまいそうです。

>Ver.2.0
某所でとんでもない06Rを見てしまったので、
立ち直るのに時間がかかりそうですー



ARUEさん こんばんは!

ある=ARUE ← もう大丈夫っす(汗

後頭部カワイイでしょ?
アニメ画像よりちょっと頭が大きいんですが、
そこがなかなか良い感じで。

しかし、「誰が見てもドアンなザク」かと言われるとちょっと微妙ですが・・・
色塗ったらそれなりな感じになるかな?
[ 2008/09/15 16:50 ] tatsu [ 編集 ]
再びこんばんわ~
再レス恐縮っす(^^;)

ドアンのツッコミ所は一杯ですね(笑)
滝の中からコアファイター出撃!って・・・水流で無理っしょ!とか
偵察機にザクがぶら下ってたり( ̄▽ ̄;)
最初の戦闘機パイロットにした意味が不明だったりw(わざわざ敵を呼び込んでるようにしかオモエナイ・・・(焦

ところでシマ〇ウさんの06Rには参りました・・・・orz
ごっそりテンションを持っていかれましたよ(笑)
こりゃtatsu師匠にいつもの圧でも貰わないとw
もうすぐデカールに取り掛かれそうなのにほったらかし・・・(タスケテ
[ 2008/09/16 03:16 ] まこっぴ [ 編集 ]
まこっぴさん どうもです~

ドアン・ザクは腕がもうチョイですが、
他の部分は表面処理に入りました~
相変わらず、予定通りには進んでませんが、
もう少しで塗装に入れそうですー

いや~
あの06Rはハンパ無いっすね・・・
ディティはもちろん、バランス、精度も素晴らしいです。
撮影も上手いですよね~
(コメント書こうと思いましたが、凄腕モデラーさんが書き込んでるの見て断念・・・)

さて、ウチのVer2.0ザクはどうしましょうかね~
しばらく放置かな(爆


>ほったらかし・・・
では、近いうちに圧かけにお伺いしますっ!!
[ 2008/09/17 00:49 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


