 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すいません・・・ 

更新がだいぶ空いてしまいました。

ガン王東京大会とかいろいろ書きたいこともあったんですが、
パソコンに向かって記事を書こうとするもなかなか手が動かず・・・


とりあえず製作は少しずつですが進めていますので!

06s-21z009
こんな感じと、

gmcamouf10
こんな感じです!

ゲムはほとんど進んでませんが、
来年の夏までには完成させます!(遅
[ 2008/08/29 00:28 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(8)
やべーわ
下のジムっぽいザクっぽい人
大作のヨカンがしますが?

来年はこれの完成品が生でみれるのか~ 
楽しみ~っす
サイドアーマーからリアアーマーにかけてはエポパテっすか!
プラ板をゲージにこさいだりとかしてんかな 
その辺にちょっと小一時間といつめt
[ 2008/08/31 21:43 ] にいやん [ 編集 ]
にいやんさん こんばんは~

事務っぽいザクっぽい人は、しばらく製作を放置していたんですが、
皆さんの凄い作品をたくさん見てからやる気が戻ってきました。

時間をかけて、納得できるものを作りたいと思っています。

>完成品が生で・・・
ということは、「大阪に持って来いや~!」ということですねw
夏の風物詩目指して、行けるようにガンバリマスー
[ 2008/09/02 00:26 ] tatsu [ 編集 ]
ザクかっけー
というか昔ながらの(というか旧キット風味な)ザクって感じでオッサンには超ストライクでありますよ。

とりあえずジムもどきは来年実物見れるということで期待しております。
[ 2008/09/02 14:51 ] hiro [ 編集 ]
hiroさん こんばんは!

hiroさんストライクですか?(嬉
気になる所をいろいろ修正してたら、こんな感じになってきました。
旧キット風味がでてきたということは、そのイメージが染み付いてるってことですねw
もう少し熟成させたいと思います~

ジムもどきは腕と足がまだなので、完成度は25%くらいでしょうか。
来年の夏までには完成させます!

ジムキャは「肩パカ」だったので、こんどは「胸パカ」ですかねw ←出来るかな?
[ 2008/09/02 23:11 ] tatsu [ 編集 ]
ザクの太ももが素敵っす!

前腕の膨らみもいいですねぇ~

作りかけのザクが沢山あるから

俺も作りたくなりましたよ・・・
[ 2008/09/04 01:45 ] ほほり [ 編集 ]
こんばんわ~
ザクカッケ~っす!
素と見比べるとなるほどですね!
肩のアーマーを詰めたり小さくした効果が「密度」という感じで現われてくるんですね('-')
太ももも私好みで完成が楽しみっす!
つか、参考にパクってヨカですか?(核爆
センス云々よりも、表現する技術力を上げるために(滝汗

>ゲム
じっくり納得の行かれるまでがんばってくださいね~
そして、来年のガン王こそには是非!(>o<")
[ 2008/09/04 02:59 ] まこっぴ [ 編集 ]
どもっす!
ザクそろそろ完成の予感ですな~!
緑ザクは比較用ですね、いやぁー、全然違いますね、なんかゴッツくなりそうです、

下のはジム・スクラッチですか?!
なんか凄いの出来そうです、
しかも、同時進行は凄いっすね、、

また寄らせて頂きます、頑張ってくださーい!


[ 2008/09/04 18:37 ] yuyu [ 編集 ]
○ほほりさん どうもです~

フトモモv-238がお気に召しました?(笑
ほほりさんも在庫減らしにどうですか~
そして来年並べましょうか?

というか、たしかザクキャノンもありましたよねw



○まこっぴさん こんばんは~

引越しの片付けは落ち着いたでしょうか?
製作も本格再開のようですね~

肩周りの縮小が効いてますかね?
ノーマルだとやっぱり肩アーマーが浮いて見えるので成功なのかな?
まこっぴさんも是非ザクを!!

ゲムは来年持って行く予定ですので是非!!


○yuyuさん どうもです~

ここから、もう一度バランス調整をして、
その後ディティを考えるので(ここがかなり遅い)、
完成はまだ先になりそうです・・・

ジムっぽいやつはコレです。
http://molog2.blog90.fc2.com/blog-entry-29.html

ジムに見えれば本来の目的を果たしてますねw

>同時進行
いろいろと手を出してしまった罰ですね・・・
気分でゲムったり、ザクったりしてますー

ではまた~
[ 2008/09/04 23:11 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


