 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパイクと胸部と裏ガン王。 

06s-15
スパイクはこんな感じで短縮してみました。
少しアールを付けてレトロな感じに(?)

06s-17
付けるとこんなです。
少し力強さがでた気がしますが、どうでしょうか?
(肩アーマーはさらに1ミリ内側に寄るように改修してます)

06s-16
胸部ですが、どうもラインが曖昧なので、
内側に0.4㎜エバグリを貼ってゲージにして、
パテを盛って形状修正しています。
「T」の部分も厚みが出るように変更してみました。

胸部周りはまだバランスがイマイチなので、
もうちょっと何とかしますー



さて、そろそろ近づいてきたガン王ですが、
ザクも全然間に合わないし、出品する作品も無いんですが、



裏ガン王に参加させて頂きますっ!
(超絶作品ガン見ツアーだぁ!!)

ガン王見に行くのも、大阪へ行くのも初めて。

皆さん、やさしくしてね。
[ 2008/07/31 18:18 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(5)
遠くからのご参加ありがとうございます~
一同やさしくお迎えしますので
手ぶらでなくお越し下さいw
楽しみにしております!!
[ 2008/07/31 21:38 ] コジマ大隊長 [ 編集 ]
コジマ大隊長さん こんばんは。

初めてのガン王&大阪。
皆さんにお会いできるのが楽しみです!
よろしくお願い致します。

>手ぶらでなく
超絶な作品が集まるところに、
僕の作品持って行くのは気が引けますが、
何か連れて行きます~
[ 2008/08/02 01:31 ] tatsu [ 編集 ]
tatsuさん こんにちわ~、、

ザクⅡなんだかんだでかなり改修されてますね、スパイクの短縮も「なるほどー」って拝見しました、安易にメタル使わない所が僕は好きです、、
(僕は使っちゃう時があります)(笑

ガン王見に行かれるのですか、、
いいですね~ 羨ましいです、
僕は栃木なので交通費だけでも数万円v-12なんで行けませんv-406
凄い作品ガン見ツアー楽しんできてくださいね!

[ 2008/08/03 07:02 ] yuyu [ 編集 ]
スパイクいい感じっすね~♪
アニメチックっていうか、まこっぴも尖ったのよりも、無骨な感じが好きなので完成が楽しみっす('-')

>ガン王
時間があれば見に行きたいんですが、細々した用事がありそうなので、行けるかどうか微妙なところです><b
できれば師匠のドムをガン見したいんですけどねw
つか、腕と脳みそを交換し(ry
[ 2008/08/03 12:15 ] まこっぴ [ 編集 ]
yuyuさん こんばんは~

スパイクは皆さんがやっている逆をやってみましたw
このへんは好みが分かれるところですよね。

>ガン王
ちょうど夏休み&奥様の許可(←超重要)が出たので、
速攻で申し込みしましたw
yuyuさんの分まで超絶作品を超ガン見してきまっす!!(笑


まこっぴさん どうもです~

スパイク気に入って頂けました?
無骨でちょっとダサい感じが少し出せたらいいなと思います~

考えてみたら、復帰後ザク作るの初めてなのに、
あちこち弄っちゃって、最終的にバランスがどうなるか不安になってきました・・・

>ガン王
そうですか、
もし都合がついたら連絡くださいませ~
[ 2008/08/05 00:51 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


