 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我慢できずに 

アッガイ始めちゃいました。
a001
素組で十分かっこいいですね。(まだ組み終わってないけど)
改修はほとんど必要なさそうなので、塗装で頑張ってみようと思います。
Maさんのみたいに作りたいデス(たぶん無理)

ヅダはディティをどうするか検討中です・・・
z007
アッガイが先になりそうな予感。
[ 2007/05/11 01:17 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(2)
こんばんは、yumoです。
こちらでは、はじめまして(^^;

その節は、お世話になりました。
いつも、ブログは拝見していましたが
ご挨拶が遅くなってすみません(汗。

アッガイ、とても良さそうなキットなので
僕もいつか作ろうと思ってますので
その時には、色々とマネさせてください(^^;

ヅダも完成楽しみしてますよ~!

百鬼とかでお会いできるといいですね!
それでは、これからも宜しくお願いいたします。
[ 2007/05/11 23:11 ] yumo [ 編集 ]
yumoさん こんばんは。
こちらでは初めましてですね!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします!

アッガイはかなり良さそうです。
最近はHGUCも出来がいいので嬉しいですね。
弄るところはモノアイくらいでしょうか?
あとはそのまま作る予定です。

百鬼は是非見に行きたいと思っていますので、
お会いできたら嬉しいです。
yumoさんの生作品が凄く楽しみです~
思いっきり勉強させて頂きますっ!!

それではまた~
[ 2007/05/13 02:56 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


