 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後姿。 

06s-13
リアスカートは少し後ろに傾くように。
それに合わせてサイドのスカートのラインがつながるように
熱で変形させました。隙間はプラ材で修正。

腕はパテで形状変更中。
まだ太過ぎでカクカク過ぎですねw
ラインが馴染むように形状出してみますー

06s-14
首周りは隙間が気になったので、プラ材で調整しました。


あとは足ですね。
腿は太くしてみようかな?
[ 2008/07/22 23:49 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
tatsuさん こんにちわ~、、

いやぁー、凄い改修っですね、
スカートのラインがつながるように
熱で変形」って・・・・
うぅー、、難しそぉです、
首回りのデティも施されてるし、モノアイカバーの薄々化はプラ材でしょうか??
これは ノーマルとの比較も見てみたいですね、頑張って下さい

また拝見させて頂きます

PS.ブログリンクさせて頂いてもいいですか?!
[ 2008/07/26 12:12 ] yuyu [ 編集 ]
yuyuさん こんばんは~

いえいえ全然凄くないっす。
スカートは修正しないとダメダメですし・・・

モノアイカバーの白い部分はエバグリです。
スリット上部のラインを斜めにして、
角度にって優しげな感じに見えるようにしてみましたが、
サフってみないと、どんな感じかわからないですね・・・

>ノーマルとの比較
もう1個買ってこなくちゃ!(違

yuyuさんもザク製作ですね!
凄いF2ザク期待してます~

リンクの件、有難うございます!(嬉
是非お願い致しますm(_ _)m
こちらもリンクさせて頂きます!
[ 2008/07/27 01:48 ] tatsu [ 編集 ]
引越しの片付けも日常生活はなんとか普通に送れるようになり、パソのセットも終わって皆さんにご挨拶に回っている所です(^^;)
なんとか、完成品の移動もドムの腕が捥げただけで済みましたw

やっぱりプラモは最後になっちゃうんで、圧もご勘弁して頂きたいですがw
そんな間に師匠は進んでますね~
過去記事もさかのぼって見てきましたが、肩を小さくしたり、盾で拘ってみたりと、さすがですな~♪
放置中のνガンも早くしなければ!(滝汗
でも、家の片づけが最優先・・・・orz
つか、この状態で色を塗る気合はナッシングwww
[ 2008/07/30 04:56 ] まこっぴ [ 編集 ]
まこっぴさん こんにちは~

新居への引越しおめでとうございます&お疲れ様です。
片付け大変だと思いますが、もう少しのようですね。
頑張ってください!(圧じゃないですよw)

ウチは2年半前に引越ししましたが、いまだに一部屋が物置部屋になってます・・・orz

ザク、チマチマと弄ってますが、
バランスが良くなったのか悪くなったのかわからなくなってきました・・・



そうそう、10日の大阪ガン王見に行く予定ですが、
まこっぴさんは?
[ 2008/07/31 10:01 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


