 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・はっ!? 

06s-01
気がついたら目の前にシャアザクがぁぁ~

じゃなくて。

いろいろとゴタゴタしたことがあり、ストレス解消に買ってしまいましたorz
頑張って作ってみようと思います。

今月は久々にHJ買いました。
皆さん否定的なガンダムVer.2.0ですが、
僕は写真見て気に入りました。
そして、近い将来出てくるであろう「GM」にはさらに期待してます!
ガンコレGM02
こんな感じでお願いします(爆
[ 2008/07/01 01:10 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(8)
tatsuさん、どうもです。 シャア・ザク、期待してますから、頑張って下さいネ!! from 中年おやじ
[ 2008/07/01 06:03 ] JJF [ 編集 ]
私はNET MODELER としての自分に終止符を打つことにしました。短い間でしたが、コメントのよせられることのないblogに何の存在意義があるのでしょう? 今後ともご活躍期待いたしています。 
[ 2008/07/01 13:48 ] JJF [ 編集 ]
ばんわ~
同じパチ組みなはずなのに、こっちの方が綺麗に見えるのは、後ろの整理されてる棚のおかげ?w( ̄▽ ̄;)

やすりや歯ブラシがペン立てに刺さってるなんて我が家では考えられないw
踏んで気付くときすらアリ!w
[ 2008/07/01 21:43 ] まこっぴ [ 編集 ]
ども、無事3日前から帰ってきました。
名前を見つけた時は顔の血の気がナイアガラ。

あ、罰ゲームは甘受します。ご期待。

>GMver2.0
いや、それはそれで素晴らしいかと。
[ 2008/07/02 20:01 ] elure [ 編集 ]
>JJFさん
お力になれず申し訳ありませんでした。
完成を楽しみにしていたんですが・・・
シャアザク頑張りマス。

>まこっぴさん
どうもです~
これから弄っていくにつれて、だんだん汚くなると思いますw
僕も作業中はお見せできないほど汚いですよ。

>elureさん
いらっしゃいませ~
地雷踏んじゃいましたね。↑この人のせいですよーw
でもこれでelureさんの作品がまた見れるぞ(嬉
期待してます!

>GMver2.0
弱そうなやつを出して欲しいです。
[ 2008/07/03 12:16 ] tatsu [ 編集 ]
再びばわ!
↑の人ですw
>elureさん
はじめましてm(_ _)m
いろんな意味で失礼しました(焦
3日戻ったタイムマシーンのガソリン代は、もう少し原油が下がってからでお願いします(笑)
というよりタイムマシーンの燃料がガスなのかどうかは不明やけど・・・・orz

>tatsuさん
日記でも報告しましたが、本日をもって、νガンは*ぷちぷち*に包まれてダンボールに収まりました(^^;)
引越し後、落ち着いてから再開しますので、しばらくは圧をご遠慮いただけれ(ry
[ 2008/07/03 19:24 ] まこっぴ [ 編集 ]
初めまして、yuyuと申しますぅ、

ネット徘徊してたら「キラッ!」(僕がかっこいいと思う物)と、
光る物が目に飛び込んできまして
コメさせて頂きました
ドムくんが、素晴らしい造形で「ガン見」してしまいました

シャアザクも楽しみにしております、

突然のコメ失礼しましたー。
[ 2008/07/04 13:43 ] yuyu [ 編集 ]
>地雷工作員発見!

もうすぐ引越しですね。
いろいろ大変だと思いますが、楽しみの方が大きいですよね。
落ち着いた頃に引っ越しのお祝いとして、「圧」をかけに行きますのでー(違


>yuyuさん

初めまして!
コメント有難うございます!
ドムもお褒め頂き恐縮です。
「素晴らしい造形」と言って頂くほど
たくさん弄っているわけではないのですが、
気に入って頂けて嬉しいです~

ザクも頑張りますので、また覗きに来て下さい!
今後もどうぞよろしくです。
[ 2008/07/05 15:53 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


