 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン回って来た。 

おはようございます。

WiiーFitのおかげでプラモがぜんぜん進まなくなったtatsuです。

更新もすっかりサボっていますが、
まこっぴさんから「バトン」が回ってきましたので、
書いてみたいと思いますー

しかし、この「バトン」というのは答えるのはいいんですが、
他の人に回すのはやっぱり気が引けますね・・・

というわけで、罰ゲーム覚悟(ていうか歓迎ですよ、まこっぴさんw)でゆる~くいってみたいと
思います。



■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前

いちばん下の4人に回すというところが問題なのですが、
「ウチのリンク先で最近更新ペースが落ちている所」に製作再開の願いを込めて
決めさせて頂きました!

一人目:ケーゾーさん、早くマラサイ作って~

二人目:フルカタさん、早くヤクト・ドーガ作って~

三人目:elureさん、ギャリアが到着してからずいぶん経ってますよー!

四人目:1/144チップスさん、次は何を作られるんでしょうか??

もしこれを見てたら答えて下さると嬉しいです(願


では答えていきます。

●あなたの名前:tatsu

●貴方の年齢:35才

●好きなもの:ガンプラ、柴犬(またいつか飼いたい~)

●今現在恋人:ウチの奥さん(としか書きようが無いw)

●好きなタイプ:相手の気持ちを酌んで行動できる人。かな?

●嫌いなタイプ:偉そうにしてる人(たとえ偉くても)

●好きな食べ物:絶妙な硬さに炊きあがったご飯と、素材の味が感じられるシンプルなおかず。

●好きなブランド:BANDAI?

●送り主を色にすると:シャアなピンクw

●回す人を色にすると:ケーゾーさん→ジムⅡなグリーン
              フルカタさん→寒冷地仕様な白
              elureさん→ハンブラビな青
              1/144チップスさん→重装ギャンな青

●罰ゲーム:製作中(放置中)のものを今年中に完成させること!


といった感じでどうでしょうか~
え?面白くない?
[ 2008/06/26 10:20 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(2)
こんちわ~!
いやぁ、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
答えるのはいいんですが、回すのって気を使いますよね(^^;)

旨いご飯はいいですよね~!
ご飯をおかずにご飯が三杯!w
やたら腹が減るんですけど、影響されすぎっすか?w
さ~て・・・・
圧もかかってるし、あそことここの傷を修正しますよ(焦
[ 2008/06/27 10:55 ] まこっぴ [ 編集 ]
まこっぴさん こんにちは。

これでノルマ達成ですか?
誰が判定するんでしょう??

>ご飯
まこっぴさんもご飯好きですか!
ウチの奥さんは柔らかめご飯が好きだったのですが、
最近ようやく硬め派になったので助かりました~

ではまこっぴさん、制作の方宜しくです(再圧w)
[ 2008/06/29 11:47 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


