 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲムってますー 

やっと腰周りの形状が出てきました~(遅
(2Dから読み取るの難しいですね)
gmcamouf09
全体的にボリュームがありすぎですが、
少し太めで曲面をつけた方がジオン的な感じになるかな?
全体が出来てからバランス調整していきます。

今回から話題のコレ使ってます。(いろいろ買いすぎ)
m.s
かなり良いです!
切削性やエッジの強度など今まで使ったエポパテより数段上です。
食いつきの悪さが指摘されているようですが、僕の使った感じではそんなに悪くないと思います。
(練っていくと表面がベタついてくるので、その状態で盛る付けると良いみたいです)
y06
今までのエポパテだと(硬化不良などによる)目詰まりが怖くて単目の金ヤスリは
使えませんでしたが、これからは気にせず使えます!
これで製作ペースUPか??

[ 2008/06/07 01:11 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
どのメーカーのエポ・パテか、また教えて下さいね。
舶来品ですか? price も気になります!
[ 2008/06/08 18:28 ] JJF [ 編集 ]
JJFさん こんばんは!

商品名は「マジックスカルプ」です。

http://www.rakuten.co.jp/be-j/522371/464398/483260/891773/#943705

なかなか評判が良いみたいですね。
サクサク削れて気持ちいいです~
[ 2008/06/09 23:48 ] tatsu [ 編集 ]
いつも読み逃げしてるまこっぴです(^^;)すいませ~ん(焦
だって~!ゲムを思い出すのに時間がかかったんだも~ん(笑)

そして、久しぶりなのに、いきなり師匠にバトンを回しにやってきました(滝汗
まこっぴのブログにバトンが回ってきました。。。。
元々、あまりリンクを増やさない私の回せる相手っていうのが限られてまして・・・・(焦
さすがに、師匠のtatsuさんは躊躇したんですけどw
これも何かの練習だと思って(そんな強引な理屈が通るのか?ww)
付き合って頂けたら嬉しいっす!
わーん!ごめんよぉぉ!!
チャッチャと今のプラモ作るからぁぁぁ!!
もう、放置しすぎて、パーツ二度洗いとかせえへんからぁぁぁ!(泣笑
なので、気が向いたらおねがいしま~すm(_ _)m
[ 2008/06/25 02:13 ] まこっぴ [ 編集 ]
まこっぴさん こんばんは~

ついにウチにも回って来ましたかー
何かの練習だと思ってガンバリマス!(怒)←ウソ
確かに他の人に回すのは気が引けますよね。
僕は罰ゲーム歓迎なんでゆる~くやってみますw

これでまこっぴさんの製作ペースが上がるなら安いもんですよw(圧)
[ 2008/06/26 10:10 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


