 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニオンフラッグカスタムをギャラリーにUPしました。 

遅くなりましたが、フラッグをギャラリーにUPしました。
撮影は、まだ納得いく出来ではありませんが・・・

f018

こちらからどうぞ

http://www.k3.dion.ne.jp/~tatsu-hp/svms-01.html

[ 2008/05/17 01:38 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(12)
お疲れでしたー!
コレはまた面出しがタイヘンそな…現物の小ささを思うと更に気が遠くw
改修ポイントが一切違和感なく馴染んでるのも毎度ながら「さすが」であります

撮影は~何色にせよ難しいですよねー
ウンウン

[ 2008/05/18 00:58 ] ZIGGY [ 編集 ]
はじめまして、misakiと申します。
フラッグ見ました。

こちらには何度も脚を運んでいて、
楽しみのひとつになってます。

フラッグも気になってましたので、
完成して嬉しいです。

自分が見た中でかなりかっこいい度数が凄いくらいです。完成度が高いというか。

お疲れ様でした。これからも楽しみにしています。
[ 2008/05/18 14:04 ] misaki [ 編集 ]
ZIGGYさん こんばんは!

特にMS形態の撮影がダメダメです~
ZIGGYさんの画像はいつも綺麗で羨ましい!

>改修ポイント
ZIGGYさんにそう言って頂けると嬉しいです。
胸部のセンサーは胸に少し埋め込んだほうが良かった
かもしれませんね。画像で拡大して見ると浮いて見えます。
(一週間でカスタムしたっていう設定だからこれでもいいのかな?)
「極細スジ彫り」も少しやりましたが、ほとんど見えませんね。
(黒い機体にスミ入れもしてないので・・・)

体調が悪く「リック・ディアス」見に行けませんでした・・・残念。
そういえば、「フラッグにモデグラのディアス風」が全く出てませんねww
ウォッシングをミスったので諦めました・・・


misakiさん 初めまして!
コメント頂き有難う御座います。

製作ペースが非常に遅いので、
なかなか完成できず申し訳ありません・・・

フラッグ気に入って頂けて嬉しいです。
丁寧に作ったつもりですが、粗い所も結構あります。
(なるべく目立たないように撮影しましたw)
misakiさんもヤクト・ドーガ頑張って下さい。
完成楽しみです~

では今後とも宜しくお願い致します。
[ 2008/05/18 21:15 ] tatsu [ 編集 ]
一度、じっくり現物を拝見してみたい。。。。でも見たら、あまりのレベルの差で自殺級?w

とか言いながら、3日に分けて拝見しておりました(笑)

いやぁ~
実物の大きさと、この面の複雑さを考えると、開いた口が塞がらないっす(^^;)
改修場所がまるでノーマルかのような異様な収まりの良さと、精度の高さ・・・・orz
撮影で色がどうのこうのの前に、精密さでやられまくっておりまする( ̄▽ ̄;)
まぢで・・・・
ため息しか出てないっすよヾ(;´▽`A``

ホント・・・・頭と手先をしばらく交換しません?(爆
いや~~!
イライラしますよ!?まこっぴの手!!ww

いじょw
スキルのUP率<<<<まこっぴの老化率
なもんで、全然上手くならないおっさんの叫びでした(爆
[ 2008/05/19 17:04 ] まこっぴ [ 編集 ]
まこっぴさん こんばんは!

感想有難うございます~
実物見たら「なんだ、こんなもんか」って感じですよ。たぶん。
撮影でごまかしてる部分もありますから。
でも、画像では見せ切れてない部分も少しあります。
機会があれば是非現物みていただきたいです。

>頭と手先
交換すると、製作ペースが極端に落ちますw
そして「表面処理病」にかかりますww
[ 2008/05/20 22:00 ] tatsu [ 編集 ]
おつかれさまでした!

良いですねぇ。
線が綺麗です。ぶれないライン。
良いですねぇ!!
いつもながらの丁寧な仕上げにはほんと頭の下がる思いです。

デスティニー粘ってるんですが、もっかいやすりいっとこうと思いますっ!


[ 2008/05/21 01:26 ] ARUE [ 編集 ]
素晴らしい仕上がりですよ! プリント・アウトしてクリア・ファイルに収めましたよ。 できれば実物をまじかに見てみたいものです。
[ 2008/05/21 10:26 ] JJF [ 編集 ]
>ARUEさん

お久しぶりです!
今回はいつもより「面白さ」みたいなのが出せたらと
思っていたんですが、結局地味~な感じに・・・
細かい面が多くて表面処理は楽しませてもらいましたw

撮影は40㎜のテレコンを使ってるんですが、照明の向きの為か
レンズのコーティングが赤っぽく写りこんでしまいました。
撮影はやっぱり難しいです~

ディスティニー画像UP楽しみにしてます~


>JJFさん

こんにちは。

>プリント・アウト
有難うございます~
何かのお役に立てば嬉しいです。
と言っても素組に軽いディティUPだけですが・・・

>実物
画像ではなかなか伝わらない部分もありますが、
逆に粗い部分も丸見えですorz
[ 2008/05/22 09:35 ] tatsu [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい。
完成お疲れ様です!
あのフラッグがこうなりましたか!
緑いいですねぇ、黒とのバランスが凄く渋くてかっちょいいです。
でも一つだけ不満が・・・

あの変態的盾の裏ディテールのアップがないよ!!
見せてー、見たいー
[ 2008/05/22 09:41 ] たんこぶ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 17:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
またよろしくお願いします
[ 2008/05/22 18:07 ] ケーゾー [ 編集 ]
>たんこぶさん

どうもです~
ディフェンスロッド裏ですか~
「どうだ!」って見せるほどのものでもないので、
何気なく写ってる感じにしてみたんですが・・・
アップ画像撮ったかな?探してみますー。
今度オフ会などでお会いできる時には持って行きますので!

ホビーショーは体調があまり良くなかったので、
行かなかったんですが、無理してでも行くべきでしたね。
たんこぶさんの作品も見逃しちゃいました。



>非公開コメさん

こんばんは。
いろいろお忙しいようで・・・
楽しみにしてます~(どっちもw)



>ケーゾーさん

お久しぶりです!
製作の方も再開でしょうか?
マラサイ楽しみにしてますので!
[ 2008/05/22 21:59 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


