スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シネバイイノニ・・・ 

先日のΩ-nattoさん、たんこぶさんとの初オフ会に続き、
16日の日曜日に、またまた凄い方とお会いしてきましたよ~(嬉

そのお方は、


尊敬する超絶モデラーのZIGGYさんです!!!

ZIGGYさんは所用で東京に来られてまして、
お帰りになる前にお時間いただいて、
秋葉原にて二人でプチオフ会をさせてもらいました。

まず、模型店を何件かまわり、それぞれ塗料やマテリアルなど
を購入。秋葉原は10年ぶりくらいなのでZIGGYさんを案内するどころか
二人でウロウロしてしまいました・・・(次回はちゃんとリサーチしときます!)

途中の路上で、Tバックのおねえさんが台の上にあがり、
”個性的な写真家の方たち”に撮影させている現場に遭遇。
「自由な町ですね・・・」なんて話しながらも、
二人ともおねえさんが好みではなかったので華麗にスルーしましたw

そしていよいよ居酒屋へ。
しかしZIGGYさんも私もお酒は苦手なため、「ウーロン茶」で乾杯。
次の瞬間、ZIGGYさんがいきなり作品を出し始めるじゃないですか!
ええ~!もうですか?まだ心の準備がぁぁ~。

僕はジムキャとアガイとドムを持っていったんですが、
ZIGGYさんの作品見たら出せなくなるので大急ぎで出しましたよ・・・

ZIGGYさんは超絶パラスと未公開ギャンを見せて下さいました。
まずパラスですが、ディティール凄過ぎ、カッコ良すぎです!!
ギャラリーで細かい部分はガン見してたんですが、
実物だと細かすぎて見えませんorz

そして、いよいよギャンです。
まず最初に、「tatsuさん、はい、これ。」とシールドを手渡されたんですが、

鳥肌が立ちました・・・
なんですかこれ。

Mr.さん、僕にも言わせて下さい。「死ねばいいのに」

詳細はZIGGYさんのサイトでUPされるまで何も言えませんが、
作品を見て鳥肌が立ったのは初めてです・・・・

ギャンの外装表現はZIGGYさんが丁寧に説明して下さいましたが、
すいません、半分くらいしか理解できませんでしたorz


ZIGGYさん、貴重な時間をありがとうございました。
新幹線、間に合って良かったですw

*前回に続き、今回もまたジムキャがぶっ倒れましたw(いろんな意味で)
[ 2008/03/18 13:46 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(3)
ぎりぎりまでジタバタしてましたが結局...orz スンマセン

いや~それにしても羨ましい!
僕もギャン見たかった~!

まぁ行けても手ブラな僕じゃお呼びで無い感ありありでしょうがね^^;

さぁ~て!僕もtatsuさんに鳥肌立ててもらえるような物作れるようになるぞ!

お疲れ様でした^^
[ 2008/03/18 22:00 ] Ω-natto [ 編集 ]
えー
「パクられてたまるものか」と得意の“煙に巻く”説明しかしなかったんで、
半分しか理解できてなくてトーゼンなのだww

改めて先日はお疲れ&ありがとでした。
念願のtatsuさんに会えて・1/144の極みを拝めて嬉しかったですよ!
→そのまま首に鎖付けて、塾に連行しようかと画策w
お土産も役立ててみせます(努力目標)

ホント、またお会いできるの楽しみにしてます!
頑張って下さいーゲムもだけっどヅダもw
[ 2008/03/18 22:07 ] ZIGGY [ 編集 ]
>Ωさん

いや~残念でした・・・
ギャン凄かったですよ。
外装だけじゃなく恐ろしいほど弄ってありましたが、僕には判らない所も・・・
「あのギャンを作ったΩさんに見て欲しかった」って仰ってましたよ~
今度は是非!!

>ZIGGYさん
本当にありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

いろいろお話聞けて凄く勉強になりました。
これからの製作に必ず役立ててみせますので!

またお会いできるのを楽しみにしています~コジマ塾遠征(?)
でも「鳥肌クオリティー」はモウヤメテ。

ヅダ、いつか再開しまっすw
[ 2008/03/19 22:19 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


