 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヅダはやっぱり浮かせないと 

今日は、どうも気に入らない胸部のラインをもう少し弄ってみました~
z005
こんな感じ。
手首はヘイズル用を使います。(角指ですが、設定は無視です)

完成はまだ先ですが、
ヅダの撮影ポーズはさすがに立ち姿だけでは面白くないので、
waveのフライングスタンドを買ってみました。
z006
かなり無理なポーズもとれますね。サイズも144にはちょうど良いです。
[ 2007/04/16 00:45 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(2)
え~と・・・
どこからお話しすれば良いのでしょうか・・

え~まずはあの人からのメールにtatsuさんの名前があってビックリ。
「ブツを送りつけるので警察には連絡すると色々保証はしない」的な内容にバッサリ。
仲介にあの方の名前が挙がってズッシリ。
ブツが届いてピンセットで封を開けて
中身を見てウットリ。

な感じです。
バッサリの辺は50%で受け止めてくださいw

後生大事に致します。
耳掻きのモフモフしてる所にベビーパウダーまぶして、
ポンポンします。
縁側で。

本当に本当にありがとうございました!!
僕はかなり幸せ者です・・・。

[ 2007/05/02 12:30 ] Mr. [ 編集 ]
Mr.さん こんにちは!

少し弄らせて頂きました~
なんかそんな雰囲気なので。

私から直接よりも、お二人のパワーが注入されているので、
切れ味は抜群ではないかと思います。

縁側で「ポンポン」より、密室で「スリスリ」してくださいませ!
[ 2007/05/02 12:35 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


