 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lightbox導入 

風邪をひいてしまいダウンしてました・・・
少し元気になったのでネット徘徊。

「Lightbox」という画像表示を発見しました。
早速導入です。

↓クリックで拡大します。
coffee001
なんとか成功!

しばらくプラはお休みです・・
[ 2008/02/02 16:48 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
あら^^;風邪ですか

寒いですからね~
お体ご自愛くださいませ^^

え~っとLightboxより画像のスイーツの方が気になる僕は...w
[ 2008/02/03 16:24 ] Ω-natto [ 編集 ]
Ωさん ご心配頂き有難うございます~

今の風邪はおなかに来るようで、
トイレと深~い仲になってました・・・
でもインフルエンザじゃなくて良かったです。

このコーヒーフロートはかなりヘビーです。
アイスの上に生クリームがたっぷりで、カロリーてんこ盛りですよw
ここは店員さんがちゃんとしてるので、tatsuお気に入りの店です。

回復が早かったのでプラはもうすぐ再開できそうです~
[ 2008/02/03 17:53 ] tatsu [ 編集 ]
tatsuさん、M&Kです。
先日は当方のブログにコメントいただき、ありがとうございました。
バタバタしていてご挨拶に伺うのが遅くなり申し訳ありません。

まだまだ寒い日が続きそうですね。
私も震えながら塗装してました(笑)。

フラッグの完成、楽しみにしてます。
お体ご自愛下さいませ。
[ 2008/02/04 22:52 ] M&K [ 編集 ]
M&Kさん こんばんは!
ご心配いただき有難うゴザイマス。
ほぼ完治したようなので、そろそろ再開できそうです。

フラッグ完成お疲れ様でした!
ホント改修が効いていてカッコ良いですね。
精度も塗装も素晴らしい!!

ウチのハムフラは・・・
[ 2008/02/05 21:33 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


