 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンバンハ 

06Rを買わないように必死にこらえているtatsuですー

フラッグはいつものスローペースで製作中。
各部シャープに整形しつつ小型化などをしています。
flag04
・手が厚く感じたので削り込んで薄く。
・ディフェンスロッドを腕側に寄るように基部を削り込み。
・フェイスを削り込んで小型化。顎を引いた感じに。
少しは「ギチっと詰まった感」出てきたかな?

胸部ダクト(?)部分は検討中です。
腿は太くしたいけど・・・
今回は追加ディティも入れたいなぁ。

gmcamouf06
次はコレを進めないといけませんが、
凄い方が製作されているようなのでお蔵入り決定か??



さて先日、「陰日向に咲く」を観に横浜のみなとみらいへ。
原作は読んでないのですが、映画としてはなかなか良かったと思います。
でも、最前列で観ていた小学生たちにはちょっと難しかったのでは?(終わってからテンション低かった)

観終わってから食事をしたんですが、
天然ブリの刺身が大して美味しくないのにガックリ。
店員の態度も悪いし、なかなか料理出てこないし・・・

気を取り直して「赤レンガ倉庫」付近へ。
GRⅡ001
ってすげー寒かった。スケートリンクとかあったし。みんな滑ってるし。(画像なし)

なんでこんな寒いのに歩いて来たかというと。
GRⅡ002
この写真が撮りたかっただけ。(ASUKAⅡです)
もっと近くで撮りたい気もしましたが、寒くて撃沈。弱っ。

帰り際に
GRⅡ003

GRⅡ004
横浜市開港記念館です。
この付近は歴史ある建物が夜になるとライトアップされてて綺麗ですね~

[ 2008/01/29 00:40 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 01:01 ] [ 編集 ]
ども^^
これで晴れて書き込みできますねw
リンク工事完了しましたんでご報告させて頂きますね^^

これからよろしくお願いします!
[ 2008/01/30 11:43 ] Ω-natto [ 編集 ]
どうもです!

こちらもリンク工事完了しました。
今後も宜しくお願い致します。

では、ご挨拶にお伺いします!
[ 2008/01/30 23:10 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


