 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成 

エクシア完成しました。
exia11
とりあえずテスト撮影。
肩アーマーが大きすぎて良いアングルが限られるなぁ。後日取り直してUPします。
今回はシルバー下地を初めてやってみましたが、
予想より白の発色が悪く、うまくいきませんでした・・・
腿や脇腹の薄紫部分は、インクジェット用のフィルムラベル(透明・光沢)を使ってみました。
サイズを測って切り出し、サフ→塗装→貼り付け。
こちらの方は上手くいきました。(色合ってないけど・・・)
マスキングより手間がかからず、マスキング失敗の恐れが無いので、場所によってはかなり有効かと。


ついでに撮影の練習。
flag02
こちらはGRⅡで撮影。
少し慣れてきましたが、もう少し上手く撮りたい。
40㎜テレコンも買ったので、こちらも使うのが楽しみです。
[ 2008/01/11 01:02 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
エクシア、本アップ楽しみです!
フィルムラベルも、良い感じですねぇ。
黒フラッグもこれまた楽しみにさせて頂きます!
[ 2008/01/13 00:35 ] ARUE [ 編集 ]
こんばんは!

本UP気が進まない・・・
黒フラッグ頑張りマス~
フィルムラベルは良いかも!

*メール送りましたのでよろしくです。
[ 2008/01/13 00:59 ] tatsu [ 編集 ]
明けましておめでとうございました!!
超遅い挨拶回り中のelureです。

恐らく昨年以上のローペースですが
よろしくお願い致します。

エクシア、OO見てないので何とも…。
ただ巧いとか凄いとか素敵としか言えません。

PS:最近「GMタンク」の検索に引っかかってました

[ 2008/01/13 12:44 ] elure [ 編集 ]
elureさん
明けましておめでとうございます~

私もいつもながらのローペースで頑張りマス。
エクシアは丁寧に作ったつもりでしたが、
思ったより粗が多くて残念。次頑張ります!

「GMタンク」・・・いいすっね~(笑)

では、今年も宜しくお願い致します!
[ 2008/01/14 22:50 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


