 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく 

今年は2つほど試験を受けたりしていましたので、なかなか製作時間がとれませんでしたが、
ようやく試験も終わり、これからは製作時間がとれそうです。
(製作ペースはあまり上がらないと思いますが・・・)

というわけで、エクシアです。
1/100が発売したので、やや賞味期限切れな感じですが、
「偽装無し」で進めていきたいと思いますw
exia04
気になる所を修正してます。

まず頭部ですが、凄く小さく感じたので、合わせ目で0.5㎜幅増ししました。
あまり考えずやってしまいましたが、アンテナ周りなどの修正が必要です。

頭部の横の黄色いアンテナ(?)周りが設定画と違うので形状変更。
アンテナを細くしたので、内側にプラ板を貼って隙間を埋めてます。

胸ダクト部分も形状変更してボリュームUP。
他にもいろいろやってみましたが、あまり効果ないかな?

今月中に塗装前まで行ければいいかなと思ってます。



[ひとりごと]
あのお方の画像に写っていたり、
あのお方にネタにしていただいたり、
嬉しいなぁ・・・

[ 2007/11/16 23:32 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(3)
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/23 10:34 ] みんな の プロフィール
[ 編集 ]
題字のごとく、発売日に1つ次の日に2つ買いました。いや~動きます。こいつは楽しいです。どう見てもガンダムに対する○○ナのですがまたそれもいい感じ。ヴァンツァー風味で。それではまた。
[ 2007/11/25 22:55 ] ALTION [ 編集 ]
ALTIONさん こんばんは。
フラッグに続きティエレンも複数買いですか!
私は箱を手にしましたが、なんとかスルーしましたw
でも、フラッグカスタムは危ないかも・・・
[ 2007/11/27 22:39 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


