 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず 

こんばんはー
最近は更新ペースも落ちてしまって、
見に来て下さっている方には申し訳ないです(汗

製作は少しずつ進めてはいますが、
相変わらずのペースなので、
gmcamouf05
こんな感じです。
大して変わってませんが、胸部ダクト部分が出来てきました。(白くてよく見えませんね)
まだ設定より大きめになってますが、このあと全体のバランスをみて削り込んで形を出します。

続きまして、
小さいシャアザクですが、
s-zaku008
これも、全然変わってないデス。
強いて言えば、口のダクトに極薄プラ板挿入。
強いて言えば、ちょっとだけ肩アーマー形状変更。
あと、手首周りが気に入らないので、もう少しなんとかします。
足首ももうちょっと。

シャアザクは、「思いっきりディティ入れてみそ」って前に誰かに言われたような気がするので、
先日購入したBMCタガネを使ってやってみようかなと思ってみたりして。(死ぬって)

それから、
こんなのにも手を出してしまった。
半額以下の1400円だったので、ついつい買ってしまいました。
og001
EXモデルは初めてですが、ストレスなく組めました。
何箇所か合わせ目処理が必要ですが、HGUCより全然楽です。
og002
僕はこのリアビューがお気に入りです。
ネットであまり見かけないキットですが、人気ないんでしょうか?
ディティールも細かくて、良いキットだと思います。

定価だと手を出しにくいですが・・・

軽いディティUPで製作したいと思います。塗装もガンバリマス。
[ 2007/10/05 19:32 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


