 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり作るぞ! 

ゲムカモフ
MS IGLOO設定資料集で知った機体、ゲム・カモフ。
手が遅く時間がかかりそうなので、製作は保留にしていたんですが、
ガン王やオラザクなどで皆さんが凄いのを製作しているのを見て、
やっぱり作りたくなりました。

ジャンクパーツや在庫キットから使えそうなものを探し、
とりあえずラフに形状を出してみます。
gmcamouf01
なんかいけそうな気がしてきた!
一応、胸部はヘイズル(ジムキャ製作の残り)、腕はリックドムⅡ(不要在庫)、
足はガンダム(使用するか未定)です。
時間はかかると思いますが、納得いくものが出来るように頑張りたいと思います。

シャアザクもちゃんと作りますので。
ヅダはもうちょっと放置・・・

[ 2007/09/06 23:41 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
通好みのMSですが私もコレ大好きなので
期待せずにいられません
是非ともがんばってください
では!
[ 2007/09/07 23:50 ] コジマ大隊長 [ 編集 ]
コジマ”GAS”大隊長様、コメント&『圧』を有難うございます!

ドドンガのような「タミヤ製」の製作は出来ないので、
キット流用の軟弱モデリングでお恥ずかしいのですが、
がんばって納得できるモノが作れるように頑張りたいと思います!

製作過程はUPしていきますので、「ダメ出し」して頂けたら嬉しいです。

では失礼いたします~
[ 2007/09/08 10:10 ] tatsu [ 編集 ]
なんちゅうか、既に形が出来ちゃってるところに唖然
僕もいつかはザニー・・

IGLOO設定資料集はモノクロ線画の資料が豊富だから
デティールアップの参考に事欠きませんよねw
[ 2007/09/11 21:32 ] Mr. [ 編集 ]
Mr.さん こんばんは!

とりあえず寄せ集めで組んでみましたが、まだまだこれからです・・・
各部サイズのバランス取りが大変そうです。
現在、IGLOO設定資料集と「睨めっこ」状態ですが、線画は役に立ちそうですね~
設定画のサイズも144に近いものが多いのでイメージ掴みやすいし。
時間かかると思いますが、良いのが出来るようにガンバリマス!
[ 2007/09/12 18:34 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


