 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやくUP! 

HGUCアッガイをギャラリーにUPしました。
a020

こちらからどうぞ。

ほぼ素組なので、あまり面白く無いかもしれませんが、
塗装は綺麗になるように頑張ってみました。

頭部バルカン砲は失敗したのでアルミパイプで作り直しましたが、
かえってこの方が良かったかも
[ 2007/08/20 23:47 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(7)
溜め息が出ちゃうほど綺麗な仕上がりですねぇ。
ほんと、素晴らしいです!

ちっちゃいザクも楽しみに待たせて頂きますっw

[ 2007/08/21 23:32 ] ARUE [ 編集 ]
「素組アッガイにどんだけ時間かかってんの~」という溜息じゃなくてヨカッタです~
いつもながら地味な出来ですが、そう言っていただけると励みになります!

後ろ姿が地味過ぎるので、市販のアルミバーニアに変更してみようかなと思ってますー
塗装に関しては、今回いろいろ得るものがあり、今後の製作に活かせそうです。

それでは、次、ちっちゃいザク頑張りマス!
気長にお待ちください・・・

それではまた!
[ 2007/08/22 23:27 ] tatsu [ 編集 ]
素組といえどこれだけしっかり時間と手間をかけると、
珠玉のアッガイが出来上がるんですね・・
この艶、やっぱり凄いわぁ!!
いいもの見せて貰いました!

追:頭のバルカンは大成功でしたなw
[ 2007/08/24 23:08 ] Mr. [ 編集 ]
Mr.さん こんばんは!

ようやく完成しました~
塗装は、乾燥が進み落ち着いたら金属感がやや減ったような気が・・・
もうちょっと研究が必要ですねー

素組はこのくらいにして、
ヅダは思いっきり弄りたいですが、残念ながら引き出しがありませんorz

シャアザク作りながら考えますー

*Mr,さんのところ、どういうわけか行っても#5のままで、
先日「更新ボタン」押したら、一気に#8まで進みました・・・
凄く進んでてビックリ。
もうすぐ完成ですね。楽しみにしてます!
[ 2007/08/25 00:28 ] tatsu [ 編集 ]
激しく遅れました!!
ひっやー何なんでしょうこの“量感”。
やたらと作りこむ&改造するだけが作品を輝かせる方法ではない、要所を押さえたすっごく上質な・オトナの技を見せてもらった思いです。
(ホントにこういう作品、好き!…と無いものねだりw)

いろいろとお役に立ったブツもあるようで(横流ししただけですが)、嬉しい限りですー

[ 2007/08/28 22:24 ] ZIGGY [ 編集 ]
こんばんは!
アッガイ完成おめでとうございます
仕上がりの美しさは絶品ですね
素晴らしいの一言!
自分のほうは・・・お見せするのが恥ずかしいです
[ 2007/08/28 22:51 ] ケーゾー [ 編集 ]
>ZIGGYさん
いつもの地味作品に、そのように言って頂き光栄です~
いつかZIGGYさんのような「思いっきり作りこんだ超絶な作品」を
作れるようになりたいと思っていますが、まだまだ足りないものがたくさんあり、
このような作品ばかりになってしまいます・・・
ヅダもいろいろ試してはいるんですが、なかなかの”強敵”です。
ぜんぜん「カッコ良く」なりません(悩

というわけで、ヅダはもうちょっと置いといてー(逃)←だからいつまで経っても上手くならないw
別のモノを作ろうかなと思ってます。

>ブツ
早速使わせて頂きました!
あのデカールはまだ怖くて使えてませんが・・・
いろいろ有難うゴザイマス~



>ケーゾーさん
有難うございます。ようやくUPできました。
最近のキットは出来がいいので、弄らなくても良いのができますね。
でもやっぱり、いろいろ弄って作った作品のほうが達成感がありますよね~
ジムⅡは、もう少しで完成のようですね。頑張って下さい。
オラザク間に合うといいですね~!
[ 2007/08/29 17:32 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


