 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だめだこりゃ 

a017
アッガイの頭部バルカン砲がこんなになってた!
弾じゃなくて梅干の種が発射されそうです・・・

内部の金属パーツを固定するために、
ほんのちょっとだけ流し込み接着剤を使ってしまったんです。
プラのフチ厚をギリギリまで薄くしていたので、内側から溶けてしまいました・・・
これでは頂いた金属パーツが台無しです。

せっかく(?)なので、作り直します。
a018
アルミパイプでキットよりも少し太く作ります(キット2.2㎜→2.5㎜に)

a019

でも今日は1個でおしまい。

[ 2007/08/17 23:47 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


