 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁断のディティUPか? 

え~、ヅダの顔を凛々しくするために
z002
マユ毛描いてみましたー。

ちょっと凛々しくなってるのが笑えます・・・
(ホントは幅増しとエッジ出しのためですが、って言わなくてもわかりますね)

なんか、ヅダ弄るのが楽しくなってきました。
肩のディティもアイデア浮かんできましたし、
完成形もなんとなくですが、イメージ出来てきました。
またここからが長そうなんですけど・・・

話題の「MG100体目は何なのか?」はあまり興味がありませんが、
HGUCアッガイ発売の記事を見て大喜びしております~
自分としては、「待ってました!」というより「いままで出なくて良かった!」という感じです。
プロポもMGより良いんじゃないでしょうか?軽いディティUPでかなりカッコ良くなりそうですね。
「体育座り」はオミットしたんですかね?←そのほうが各部の形状に影響なくて良さそうですが。

ヅダの次はコイツか??

でも実はヒルドルブとかも買っちゃったんですよ。
在庫は増える一方です・・・


え?ガンコレGMはどうしたと?
[ 2007/03/27 19:12 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(3)
ご無沙汰しております(汗
先日はカキコありがとうございました(^^

ヅダ本当に凛々しいですねw
アムロの声で「とーちゃん、俺はやるぜ!」とか言いそうな(それは星飛馬w

と、超遅まきながらジムキャノン!
・・・カッコいい!!
決して「強そう」ではないんですけど、「量産機っぽい」感じに溢れてますね!!
って遅い感想でほんとにスイマセン(^^;

MG100体目はヒゲ、という噂をどっかで聞きましたがどうなんでしょーねwwヒゲなら嬉しいなぁ・・・


ではまた!
[ 2007/03/28 22:49 ] 学屋 [ 編集 ]
こんばんは!
さっそく変更させていただきました

じつは、自分のジムの頭はポリパテ複製頭なので、角がボロボロと・・・

なので、自分もマユ毛作戦やってみます!
[ 2007/03/29 00:06 ] ケーゾー [ 編集 ]
返事遅くなってすいません。

>学屋さん

お忙しいところリンク変更ありがとうございましたー
ジムキャの感想もどうもです!
やっぱりちょっと地味になっちゃいましたね。
たぶんヅダもそんな感じになると思います!(地味フェチか?)

マユ毛>たしかに!飛雄馬っぽいですね。もう剃っちゃいましたけど、
マユ毛より「ちょんまげ」が似合いそうに感じるのは自分だけ?

では、学屋さんも禁プラモ結婚式準備がんばって下さい!
それでは~

>ケーゾーさん
リンク変更ありがとうございます!
そうですか!頭部はポリパテなんですね。
マユ毛作戦の効果あるといいですね。
武器製作も楽しみにしてますので~

ではまた!
[ 2007/03/30 20:18 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


