 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リハビリ 

1年以上完成品が無いということは、それだけ表面処理→サフ研ぎ→塗装→デカール→トップコートの工程を
やってないということで、特に塗装の感覚なんか忘れてしまってるんじゃないかと思います・・・

ジム改などは出来ればハイクオリティーに仕上げたいので、
忘れてしまっている感覚を呼び戻すべく現在リハビリ中です!

思い入れのあるキットを使うとまた完成しなくなるので、ここは全く興味がなかったAGEのキットで!P1040739.jpg
スジ彫りやフレーム風パーツ追加の練習などもやってみました。
なんか前よりも近くが見づらくなってる気がする!(拡大鏡を眼鏡に装着して対応w)
今月中は難しいかもしれませんが、完成はするような気がします!ww


話は変わりますが、
P1040724.jpg
お気に入りだったX10ですが、訳あってお別れになってしまいました・・・
そして、代わりにやってきたのが、




P1040736.jpg
GRD4です。GRD2を使っているので迷いましたが、2世代の進化は大きいです!


R0010052.jpg
ノイズも少なく解像感も増しています。

R0010063.jpg
下手っぴですが、それっぽく見える?

マクロも得意なので撮ってみましたが・・・
R0010074.jpg
C面は面がよれてしまいそうなのでヤスリ当てるの躊躇してましたが、これ見たらダメですね、頑張ります!
[ 2012/01/15 23:38 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(3)
ジェノアス....
なにげにエポでパーツ自作してるんですね^^
めちゃ期待してまふ

あと、思い入れのないキットを選ぶ.....
僕もtatsuさんと同じタイプだと思うので参考にしたいと思いますw
[ 2012/01/16 09:07 ] Ω-natto [ 編集 ]
ご挨拶が遅くなりました;
本年もよろしくお願いします!

4ですか!
かなり良さそうですねぇ。
羨ましいです!
[ 2012/01/17 21:50 ] ARUE [ 編集 ]
>Ω-nattoさん

完成までの工程をやっておかないと不安になってきました・・・
ジェノアスなら悩まずに完成できそうですw
自作バーツ作ってみましたが、センスないのでたぶんイマイチだと思います!

>ARUEさん
今年もよろしくお願い致します!!
X10も良かったですが、GRD4も楽しいです。
画像設定やキーカスタムなど撮影機能がいろいろいじれるのが楽しいですが、
なんと言ってもポケットに収まる高画質がGRの良さかと!
良いのが撮れるように修行しますw
[ 2012/01/17 22:49 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


