 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUJIFILM X10 

P1040702.jpgFUJIFILM X10

マグネシウムボディーに黒塗装がカッコ良いです。

サイズは所有しているLumix G1とGR DIGITALのちょうど中間くらいで、コンデジにしては大きめです。
ズームリングを回して電源ONとか光学ズームファインダー搭載とか楽しい機能がいろいろあります。

重さは350gでグリップの厚みが少ないので片手で扱うのはちょっと不安。
両手で構えて撮るカメラだと思いますが、ボディーケースとか付けたら持ちやすくなって良さそうです。



DSCF1036.jpg
昼間の時間が無くて会社帰りの夜スナップぐらいしかできませんが、
ダイナミックレンジが広いので明暗差があってもかなり粘ってくれるようです。



DSCF1059.jpg
「モノクロ・ダイナミックレンジ200%」



まだまだ使いこなすには時間がかかりそうですが、
これはかなり楽しいカメラな気がする・・・
[ 2011/10/25 23:38 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(2)
X10、電源オンから漢気満載でした!
液晶はうちのより綺麗に感じました。
次伺う時は連絡致します!ガンプラのみならずカメラ談義なども是非に!!
[ 2011/10/26 00:47 ] ARUE [ 編集 ]
ARUEさん どうもです!

ガンプラ&カメラ談義、良いですね~
いろいろ教えて頂きたい!是非に!
[ 2011/10/27 02:04 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


