 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売! 

P1040646.jpg
GR DIGITAL 4 が発売されたようですね。
画質なんかも更に良くなってるんでしょうねー。ウチのGRD2もそろそろ買い替えたいところなんですが・・・

我慢できずfujiのX10を予約してしまいました!(溜め込んでいたポイント放出で!)

22日発売とのことでしたが、本日より発売になったようで宅急便の不在票がポストに入っていました。
明日は受け取れると思いますので、楽しみにしてます!


ジム改ですが、
面倒くさそうでなかなか手が出なかった胸ダクトの枠を作りました。
P1040694.jpg
FBさんのとこでプラの無垢からの削りだしが良いとの記事を見て挑戦。
おっしゃる通り!強度はプラ材で組むよりずっと強そう。

[ 2011/10/21 00:14 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


