 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新頻度が上がりません。 

P1040194_s.jpg買ってしまいました。セイラさんw
本体は各部うすうす攻撃するのが楽しそう。


最近パソコンの速度が極端に落ちてきました。(6年使用)
液晶画面もそろそろ限界が来ている感じです。
なので、ネットはipad使ってますが、ipadだとblogの更新はちょっと厳しいです。

というわけで、そろそろ新しいパソコンが欲しいんですが、
写真を大きく見たいので、imac27インチがいいんじゃないかと思ってます。
でも、噂ではもうすぐアップデートされるみたいなので手が出せません・・・

年明けあたりから設置場所作って待っているので、
はやくSandy Bridge搭載のimac発売してください!壊れる前に!



P1040198_s.jpg

グフカス、肩アーマー弄ってます。



[ 2011/02/27 23:45 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
え、セイラさんの"各部"をうすうす攻撃?!Σ(゚∀゚)
(違っw)
[ 2011/02/28 01:02 ] ブラックスマーフ [ 編集 ]
MAC BOOK Proなら新作が出たとこなんだけど
iMacの大画面は捨てがたいね
[ 2011/02/28 09:18 ] コジマ大隊長 [ 編集 ]
セイラさんの各部をうすうす攻撃www
ブラックさんと同じところに反応してしまったw

グフカスがいつの間にかパテ率が増えている…完成したら真似させていただきます!
[ 2011/03/01 06:26 ] muro [ 編集 ]
>塾長
うん、たしかにそう読めますねw
魔改造のスキルが全くないので、今度教えて下さい!(違っww)



>コジマ先生
最初はmac book proにしようと思ってたんですが、
設置場所確保できたので、imacにする予定です。

アップルの製品は、いきなり新製品が発売されたりするので、
購入のタイミングが難しいですね~

久々のmacなので、楽しみです!



>muroさん
muroさんまで反応してるし!

フィギュア製作は経験ほぼゼロなので難しそう。顔とか。

グフカス・・・そのうち完成するかもしれない予定ですww
[ 2011/03/01 12:55 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


