 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グフカス脇腹 

ウエストが細いので、スカート上部の内側に隙間ができています。
P1030691_s.jpg
0.5㎜プラ棒をゲージに幅増ししてみました。

横から見ると膝アーマーの大きさの割りに、膝関節まわりが貧弱に感じます。
この辺を弄るともうちょっと重量感がでるかも?

[ 2010/12/18 00:50 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(3)
tatsuさんのピンポイント爆撃的な改修法、見習いたいです。
俺もこっそりマネするかな(ボソ
[ 2010/12/20 12:04 ] muro [ 編集 ]
かっこいいっす^^
[ 2010/12/20 17:52 ] Ω-natto [ 編集 ]
muroさん こんばんは!

モデラーにとって他のモデラーさんにマネしてもらえるって嬉しいことですので、
是非マネしちゃって下さい~

そして僕より先に完成させちゃって下さいww


Ωさん
>かっこいいっす^^
そう言って頂けるとうれしいです~
・・・と同時にプレッシャーを感じるのはなぜでしょうかww

完成できるようにガンバリマス!
[ 2010/12/21 22:17 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


