 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グフカス開始 

HGUCグフカス製作開始しました。

F2ザク、RGガンダムと素組で製作でしたので、
今度は少し弄ってみようと思います。

ガンプラ復帰後の「初グフ」です。
やっぱりグフはいいですねぇ~
P1030665_s.jpg
なかなかカッコ良いのですが、
ちょっと気になる部分もあります。

まず、胸部の装甲(黒パーツ)の大きさ。
P1030684_s.jpg
やっぱり胸はこんなのが好みです!(グフカスじゃないけどw)

で、まず上に幅増し。
P1030682_s.jpg
ついでに下側の形状も変えてみました。
頭も潰してみましたが、目つきが悪くなり過ぎてしまいました・・・

コクピット上側と胸部のつながりが変になってしまったので、
胸部下側も修正しました。・・・が、まだちょっと変かな?
P1030686_s.jpg
もう少し修正してみます。

という感じで、デブマッチョ系のグフカスを目指してみたいと思いますww

次はヒザ周りを弄ってみます~

[ 2010/12/16 00:27 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(2)
僕も買いました!
参考にさせていただきますっ!
[ 2010/12/17 14:25 ] ARUE [ 編集 ]
ARUEさん こんばんは!

カッコ良くなるかわかりませんが・・・
グフ弄るの楽しいです!!

ARUEさんのクアンタもグフカスも楽しみにしてまっす~
[ 2010/12/18 00:35 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


