 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製作再開。 

ようやく本格的に作業が出来るようになりました~

で、早速アッガイのサフ剥がしを始めましたんですが、



8パーツで腕が痛くなりました・・・
a009


たった一ヶ月でこれほど衰えるとは・・・
チクショー!こうなったら7日間でプラモが上達する、

「ZIGGY'S BOOT CAMP」で鍛えるぞー(どこに売ってるの?)

あ、そうそう
「ビリーは辛過ぎてついていけないかも」と心配な方、
まずはこの人に鍛えてもらったらどうでしょうか?


コーチ
コーチです。

あと、ボディービル部で鍛えるのもオススメですよ!
(大胸筋矯正サポーターが必要ですw)
[ 2007/06/24 23:56 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(3)
はじめまして、かげやんといいます。
高2なんですが、いつも見させていただいています。
ゴールデンエッグ面白いですよね。友達と妙に盛り上がって、
「ブラじゃない」とか
「ターキーレンジャー」と教室で叫んでいます。
アッガイの完成を楽しみにしています。がんばってください。
[ 2007/06/25 22:46 ] かげやん [ 編集 ]
買わなくったってたぶんTUT○YAにあるですヨ
「ホラー・オカルト」のコーナーだけどw

*てゆっかtatsuさん、サフ剥がしひとつとっても丁寧にやりすぎ…
[ 2007/06/25 23:49 ] ZIGGY [ 編集 ]
>かげやんさん

初めまして!
見て頂き有難うございます~

「ゴールデンエッグ」は最近テレビでも放送しているようですね。
自分はこの2話以外では、
・オレの爺ちゃん
・ターキーレンジャーのゲリラ撮影
・ナターリアの部屋(東風平サイコー)
などがお気に入りです!

かげやんさんは若いので、「ゾンビ島」なんかは「???」では?
ファミコン世代のおじさん(30代)にはツボなんですよ~

アッガイ頑張りマス!それではまた!


>ZIGGYさん

こんばんは。(無理やりコメント書かせてしまったみたいでスイマセン・・・)

「ホラー・オカルト」コーナーにですか?
どんなトレーニングなんでしょ?
・・・でも1日目でリタイア確実だと思いますー

>てゆっかtatsuさん、サフ剥がしひとつとっても丁寧にやりすぎ…

僕、重度の表面処理病ですから(笑
600番くらいで十分という意見もありますが、自分は1000番くらいまでやらないとダメです。
腕をハムみたいに鍛えてガンバリマスー(嘘

では失礼します。
[ 2007/06/26 18:07 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


