 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっと 

P1030554h_s.jpg
本体はデカール終了。
あとは武器に貼ってトップコートで完成です。

P1030546h_s.jpg
無塗装なので、スミ入れの時にプラへの染み込み防止とデカールを貼りやすくするために、
テッカテカにクリアー吹いてます。(頭部バルカンとツインアイまわりは塗装しました)


[ 2010/11/23 20:53 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
tatsuさん、コメントありがとうございました。

あのツール、今でも愛用しています。
またお時間がありましたら覗いて下さい。
[ 2010/11/25 12:54 ] M&K [ 編集 ]
M&Kさん

改めて、金賞おめでとうございます。
HJ買ってきました!

とんでもない精度のスクラッチ作品、本当にすばらしいです。

あのツールも気に入って頂いているようで嬉しいです~

ギャラリー楽しみにしています。
[ 2010/11/26 22:56 ] tatsu [ 編集 ]
ケーゾーです
たいへんご無沙汰してしまってすみませんでした。
やっと本腰いれて作るようになりました
またよろしくお願いします。
[ 2010/11/29 12:38 ] [ 編集 ]
ケーゾーさん お久しぶりです~

再開されたんですね!(嬉
こちらこそ、また宜しくお願い致します。
[ 2010/11/29 23:20 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


