 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GF2と14㎜・・・ 


パナソニックのミラーレス一眼のGF2が発表されました。
タッチパネル液晶採用でボタン類がかなり省略されているようですが、操作性がちょっと心配。
でもGF1より12㎜も薄いというあの小ささは魅力ですねぇ・・・14㎜パンケーキとセットというのも悩ましいw

P1030534_s.jpg

P1030520_s.jpg

そうそう、話題の3Dにも対応しているようです。(静止画&動画)
最近の新製品のテレビ、パソコンも3D対応しているのが多いですね。

近い将来、ガンプラの完成品写真も3DでblogでUP!なんてことになるんでしょうか?


プラの方は、
P1030516_s.jpg
RGガンダムをパチ組んでます。
無塗装でスミ入れ、デカール、トップコートで仕上げようと思います。

アンクルアーマーの位置が前過ぎる気がしたので後ろにずらしたんですが、
どうやら後ろ過ぎたみたいでラインがイマイチ綺麗じゃありません。もう直せないけどw


[ 2010/11/07 22:53 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(2)
先月のコジマ塾で軽く表面処理しながら組んだら平気で8時間くらいかかっちゃいました…次のシャアザクも興味あるんですが、ガチで製作は辛そう…
[ 2010/11/12 21:55 ] muro [ 編集 ]
muroさん こんばんは。

そうですね、パーツが小さくて表面処理は大変ですよね~
削りすぎるとモールド消えちゃうし。

僕もRGでガチ製作する気力がありません・・・
シャアザクはパスしてグフカスつくりますw
[ 2010/11/13 19:31 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


