 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカール貼ってます。 

P1030310_s.jpg
HJの小嶋一晃氏のギャビー・ハザード機のカラーをパクっておりますw(R-2じゃないけど)

現在デカールをチビチビと楽しみながら貼ってます。
ハイキューパーツの「NCデカール05 1/144」凄く良いですね~
これからの144製作には欠かせないアイテムになりそう。

素組で製作のF2ですが、いろいろ確認することができて良かったです。
表面処理、サフ、塗装とダメダメな部分がたくさんありました。
「Ωさんクオリティー」はまだ遠いなぁ・・・orz
[ 2010/09/13 22:36 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
さすがですな!
胸のエッジが気持ちいいです!
塗面もキレイー!

ただギャビー・ハザード機カラー・・・こないだコジマ塾で誰かやってたようなwww

9月の塾は行けないんですけど、いつか一緒に並べさせてください。
[ 2010/09/14 22:08 ] muro [ 編集 ]
muroさん こんにちは~

相変わらずなかなか完成しませんw
エッジ出しは頑張ってみましたが、表面処理がイマイチです・・・
トップコートで誤魔化したいと思います!

HIQの144用デカールは小さくて文字の精度が高いので、144モデラーにはオススメです~

僕もしばらくは塾に行けませんが、
一緒に並べられるの楽しみにしてます!!
[ 2010/09/16 09:10 ] tatsu [ 編集 ]
お久しぶりです^^

僕のはこんなアップに耐えれません...;;

完成楽しみにしてます!
[ 2010/09/17 08:50 ] Ω-natto [ 編集 ]
Ω-nattoさん お久しぶりです。
なんか、無理やりコメントさせてしまったみたいですいません・・・

Ω-nattoさんの超絶精度作品を見た時のあの衝撃は忘れられません!
いつかあのクオリティーで作れるようになりたいと、常に思って製作していますが、
なかなか進歩しません・・・orz
[ 2010/09/17 23:19 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


