 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また広告でちゃいました・・・ 

R1034655_s.jpg若者の歌に合わせておじいちゃんがカスタネットでリズムを刻んでました。

R1034669_s.jpg
自動販売機にとまったアプラゼミ。


2枚ともGR DIGITAL2のモノクロで撮りました。
GRのいつも持ち歩ける小ささが良いです。
マイクロ一眼が小さいとはいえ、このサイズにはかないません。
こういうシャッターチャンスにすぐに取り出せるっていうのも性能の一つかと。


プラの方は相変わらずのスローペース。
今更ですが、F2ザクはこの色です。
P1030285_s.jpg
細かい塗り分けとか残ってますが、そろそろ完成できるかな?
[ 2010/08/30 23:56 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰です~(・∀・)ノ

カメラにはあかるくない自分ですけど、セミの画像いいですね!
力強くもあり、儚さもあり。

うーん・・・
中古でもいいからいいカメラが欲しくなってきたっすよw
[ 2010/09/01 13:54 ] まこっぴ [ 編集 ]
まこっぴさん こんにちは!

F2ザク、なかなか進みませんが、楽しく作ってます~


>セミ画像
そう言って頂けると嬉しいです~
カラーだとリアル過ぎちゃって気持ち悪い画像になりそうですが、、
モノクロにすると不思議となんか雰囲気がある(ような気がするw)写真になりますね。

まこっぴさんも是非!
[ 2010/09/02 14:00 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


