 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陶芸 

先日、旅行に行った時に人生初の陶芸をやってきました。
土を棒状に伸ばして周りを作っていく簡単な方法での製作なんですが、なかなか綺麗な形にならず・・・

P1030231_s.jpg
一応「小鉢」ですw
2ヵ月後に完成したのが送られてくるので、楽しみに待っていますw



1日の塾は都合がつかなくて参加できません・・・
年に一回は参加したいと思ってますので、またよろしくお願い致しますm(_ _)m

P1030256_s.jpg

参加できなくても完成させたかったんですが、1日までの完成はちょっと厳しい。

[ 2010/07/29 23:43 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(5)
こんちゃ!
そこは土でザクも作らないとw
真のモデラーじゃないですぜヽ(^o^)丿
そう言えば我が家にも、奥さんが信楽で陶芸体験をして送られた小鉢があります(^^ゞ
割るのが怖くてあんまり使いませんけど(爆
F2ザクはいいキットなんで、ゆっくり楽しみましょ~(σ・∀・)σ
[ 2010/07/30 17:46 ] まこっぴ [ 編集 ]
まこっぴさん こんばんは!

はっ!
土あまってたのに、思いつかなかった・・・orz
モデラー失格ですねw

今度、機会があったらアッガイに挑戦してみたいと思いますww

F2ザクいいですね、ゆっくり仕上げてみます~
[ 2010/07/30 23:19 ] tatsu [ 編集 ]
おお残念~
では今度は忘年会あたりの出撃お待ちしております!
[ 2010/07/31 11:52 ] コジマ大隊長 [ 編集 ]
おお、残念ですなー
そういう私もワンデイ参加できず…
今度参加されるときは是非いろいろ教えてくださいネ!

ちなみに、うちのF2はリアルタイプカラーで完成です。
[ 2010/07/31 13:07 ] muro [ 編集 ]
>コジマ大隊長

早めに日程教えて頂いたのに申し訳ありませんでした~
年内参加ガンバリマスのでまたよろしくお願いいたします!



>muroさん

muroさんもでしたか~、お会いできず残念。
こちらこそ、いろいろ教えてください!

ウチのF2は誰かとかぶりそうですw

それではまた。
[ 2010/08/01 18:43 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


