 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GM Camouf. 1/144 scale 

GM Camouf (ゲム・カモフ)を製作しました。

P1020992h_s.jpg P1020995h_s.jpg

P1030012h_s.jpg P1020955h_s.jpg

P1030001_s.jpg P1020998_s.jpg

P1030026h_s.jpg P1030057h_s.jpg

P1030002_s.jpg


ジム寒冷地仕様、パワードジム、ヅダ、リックドムⅡ等のパーツを使用しています。
慣れないスクラッチ作業が多く、製作にはかなり時間がかかってしまいました・・・

製作途中画像
gmcamouf16

gmcamouf18

[ 2010/06/20 22:53 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(5)
ゲムカモフお疲れさんです!
えーと、一年くらい弄ってましたっけ?
本当にお疲れ様ですw

しかしカッコイイわー。
ウェザを施したことにより一際存在感が増した感じです。

[ 2010/06/22 10:49 ] muro [ 編集 ]
やっときたー!
ふう。。。待ちくたびれましたよw
綺麗に作るのもいいけど、ちょい汚しもカックイイですね!
しかし、バン○イさんもこれ見てキット化してくれんかな~w
↑間違っても真似をするなんて暴言を吐かないのが、まこっぴクォリティです(爆
[ 2010/06/22 18:44 ] まこっぴ [ 編集 ]
muroさん どうもです~

コメントありがとうございます。
ええと、作り始めてからだと2年くらいかもww
やっと開放された気分です。

ウェザリングは画像だとかなり控えめに見えますね。
実物はもうちょっと汚いんですが・・・

次は素組F2を楽しみたいと思います!




まこっぴさん

お待たせし過ぎました~
まこっぴさんの圧が無かったら、ここまで辿り着かなかったと思います。
ありがとうございましたww

ウエザリングはまだまだ下手っぴですが、楽しいですね。
また挑戦してみたいと思います。
[ 2010/06/22 22:55 ] tatsu [ 編集 ]
あ!更新してる~
と自分の事棚にあげてみる

かっこよすぎっしょ
思えば、ゲム作ろうかなて言うてたの
おととしのガン王のときでしたかねぇ・・ シミジミ
(間違ってたらスマセン)
[ 2010/07/04 21:23 ] にいやん [ 編集 ]
にいやんさん こんばんは。

ようやくUPできました~(遅

〉ガン王のとき
そのころは確か制作開始してたような・・・w

次、素組F2頑張ります!
8月の塾はまだ行けるか未定ですが・・・
[ 2010/07/05 23:24 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


