 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素組F2 

すいません、一ヶ月以上空いてしまいましたm(_ _)m

素組コンペに向けてF2ザク作ってます。
P1020897_s.jpg
噂どおりの好キットですが、軟質樹脂の動力パイプの処理が大変ですねw

7月18日の塾に参加したかったんですが、ダメになってしまいました。
8月のは行けるのかな~?微妙です。


げむ、一応出来上がってますが・・・
P1020890_s.jpg
今更感ww
そのうち撮影しまっす。
[ 2010/06/12 00:42 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(8)
おぉ! 完成ですか!
アップ楽しみにさせて待ってますっ!
[ 2010/06/14 13:34 ] ARUE [ 編集 ]
させて→して です。
連投申し訳無いです ;;

[ 2010/06/14 17:48 ] ARUE [ 編集 ]
8月は好例のアノ企画ですよ
体調整えて来てください~
[ 2010/06/14 18:37 ] コジマ大隊長 [ 編集 ]
ARUEさん どうもですっ!

「完成」って今更な感じですが・・・
モデサミの時は恥ずかしいくらいの仕上げだったので、
少し修正していました。(あんまり変わってないけどw)

>アップ
G1での撮影→UPは初めてなので、うまくできるかちょっと心配。



コジマ大隊長 ご無沙汰してます!

8月は、みんなが燃え尽きるという「あの企画」ですか!
マジで体調整えないと倒れますw

日程は22日あたりでしょうか?
行けるようにガンバリマスので、その時はよろしくお願い致します~
[ 2010/06/15 13:12 ] [ 編集 ]
F2いいですよね!
そしてまさかの?wげむタン♪
ドエライ待たされた感はありますが(笑)
楽しみにしております(^^ゞ
[ 2010/06/15 16:13 ] まこっぴ [ 編集 ]
連投スミマセン
8月の塾は
2010年8月1日
大阪市立生涯学習センター(難波)
になりました
日程が合えばぜひ!
[ 2010/06/16 13:32 ] コジマ大隊長 [ 編集 ]
おひさしぶりです!
ゲムカモフ超カッコよくなりましたね!
毎度tatsuさんの仕上げには感心するばかりです。
今度極意をコッソリ教えてくださいね!

PS
社会人模型部は廃部になりましたので、新たに個人ブログで活動を始めました。
宜しくお願いします!
[ 2010/06/17 18:01 ] muro [ 編集 ]
>まこっぴさん

F2いいですね~
今回は素組で製作ですが、ちょっと弄ったのも作りたいです。
まこっぴさんスティッカムでご活躍のようですね~
こんどゆっくり(コッソリと)覗かせていただきますw

>ゲム
”まだ”待ってて下さったんですかww
遅くなってスイマセンですm(_ _)m



>大隊長殿
日程、有難うございます!
とんでもなくデカい「アレ」も見たいですし、
行けるようにガンバリマス!!


>muroさん
どうもです~!

>ゲム
モデサミの時は恥ずかしいくらいの仕上げだったので・・・
あんまり変わってないかもしれませんが、あとは撮影で誤魔化します!!w
muroさんのG30も是非見せて頂きたいです!あれカッコいい。
今年はRGシリーズも発売されますし、144好きには嬉しいですね~

リンク変更了解しました~
今後もよろしくお願いします!
[ 2010/06/17 22:40 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


