 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑貨屋 

P1020478_s.jpg
雑貨屋にてコッソリ撮影。



P1020475_s.jpg P1020474_s.jpg
被写体がたくさんあって楽しい。


P1020486_s.jpg
けど、お店の人に見つかったらなんか言われそう。


G1+20㎜パンケーキで撮影しましたが、こういった撮影には小さいボディーの方がいいですね。
カメラが大きい(そんなに大きくないけど)と周りの目が凄く気になりますw



と、今回もプラモネタ無しでスイマセン・・・


[ 2010/03/01 22:05 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
ちっとばかしオヒサですw

写真、tatsuサンの優しい人柄が出ててイイっすねー
競合店のスパイと間違われませんよーにw

「プラモネタ無い」?
いやいや、それはそのうちドカーンと
凄いの出すだろからお待ちしてまっす
(ハッ まさか今回写真も実はパテ練った作りモノとかww)
[ 2010/03/02 21:16 ] ZIGGY [ 編集 ]
ZIGGYさん お久しぶりです~。

>写真
そんな風に思って頂けるなんて嬉しいデス。
もっと撮りたかったんですが、怪しい人になりそうだったので断念しましたw
このお店にドアンさんをコッソリ置いて写真を撮ってみたいですww

プラは全くやってない訳じゃないんですが、
なかなかテンション上がりません・・・

そろそろ塾に行って気合を注入してもらわないといけませんね~
[ 2010/03/03 23:19 ] tatsu [ 編集 ]
こばわ!

餃子の次は雑貨ですかw師匠w
カメラの事はさっぱり分らないんですが、光の具合?色調?が優しくていいですね(*^_^*)
雑貨屋の照明も白熱球とかで、優しい光なのもあるんでしょうか。
くれぐれ店の人に出入り禁止にならないよう、頑張ってください(笑)

次はゲムのギャラリーUP記事でしょうかね?w(圧
[ 2010/03/04 22:32 ] まこっぴ [ 編集 ]
まこっぴさん こんばんは。

そうなんですよ、照明が良い感じだったので店内で撮っちゃいましたw
出入り禁止には気をつけます!ww

>ゲム
圧キター

モデサミには中途半端な仕上がりでの出品だったので、
ちょこっと手直ししてたんですが、それでもなんか納得できず・・・
無かったことにしちゃおうかな~なんて思ったり。

でもドアンザク以来完成品UPしてないので、
そろそろ完結させて撮影してみようかなと思ってますー。
[ 2010/03/05 22:48 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


