 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子。 

gyoza01
仕上げにごま油で表面をパリッと焼くのがお気に入り。


ついつい食べ過ぎてしまいますw
[ 2010/01/26 23:50 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(2)
なによもう!師匠!*プンスコ*

なんでそんなに、そそる写真ばっかりUPするんよぉぉぉ!!!
うわ~~!めっさ口が餃子になってきた!!
今日は決まってるから、明日は絶対に作るぞぃ!
因みに、我が家は羽を付けるため、薄めの片栗粉を溶かしたお湯で焼きます♪
[ 2010/01/27 15:44 ] まこっぴ [ 編集 ]
まこっぴさん

ストライク画像でしたか!ww

羽根つき餃子いいっすね~
まこっぴ家の餃子画像UP激しく希望~w

食べ物画像はいろいろありますので、またUPします!

って、だんだんblogの内容が変わってきてるような・・・
ガンプラ作らないと。
[ 2010/01/27 23:57 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


