 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GXRやっぱり凄い 

sora01

GXR発売されましたね。

あちこちにレビュー見に行ってますが、
欲しくなっちゃうほどの高画質。

特に点光源のボケが周辺まで「まんまる」なのに驚きです。

G1_09
先日G1+パンケーキで挑戦してみましたが惨敗でした・・・
まんまるなのは中心の一部のみですね~


でもGXRは値段が高すぎなので、なんとか踏みとどまれそうですw
[ 2009/12/21 00:03 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
tstsuさんモデサミではお世話になりました!!
来年も、たぶん今年とそう変わらずまた頑張っていくんで、また来年もよろしくお願いいたします!!
寒いのでお体に気をつけてよいお年を~
[ 2009/12/31 16:22 ] n.blood [ 編集 ]
n兄さん、こんばんは!

お忙しい時にコメント頂き恐縮です~m(_ _)m

今年はモデサミでお会いできて感激でした!
製作の方はなかなか思うように出来ず、課題がたくさんありますが、
来年もまたプルプル日記で勉強させていただきたいと思います。

n兄さんもお体に気をつけて下さい~

では来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!
[ 2009/12/31 22:18 ] tatsu [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^

ジムの胸カッコイイですね、凄くいいデザインっすよ!

tatsuさんカメラ詳しそうですね、しかも
撮影もメッサ上手いですよね、羨ましいっす・・・
僕はえらくヘタなのですが
普通のデジカメで模型を綺麗に撮れる
ものなんでしょうか・・・
分からない人はオートで撮るほうが
いいんですかね・・・(汗

そんなこんなで今年も宜しくお願いします^^;)
[ 2010/01/03 12:10 ] yuyu [ 編集 ]
yuyuさん ご無沙汰しています。

いえいえ、カメラはまだ始めたばかりの初心者なので、
いろいろ勉強中です~

最近のカメラはかなり性能が良いですから、
オートでも綺麗に撮れますが、いろいろ設定をいじってみると面白いと思います!

では、今年もよろしくお願い致します~
[ 2010/01/03 23:27 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


