 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

lightbox復活 

どういうわけか、ある日突然 lightbox が使えなくなってしまい、
原因もわからなくてそのまま放置していたんですが、
ファイルを全て削除して、新しいバージョンの2.04を組み込んでみました。
(lightboxとは、同一画面上に画像を上乗せ表示するためのスクリプトです)

あちこちのサイトで導入方法を確認しながらなんとか成功。

追記
blogトップでは正常に動くんですが、個別記事では動作しませんでした。
もう少し調べてみます。

テンプレートのHTML編集での記述箇所の変更で動くようになりました。


G1_08

GR005

そういえば、最近はGRをあまり使わなくなってしまいました。
G1の超高精細な液晶でのライブビュー撮影に慣れてしまったせいもあるし、
G1にパンケーキレンズをつければかなりコンパクトに持ち歩けるのも理由かもしれませんが、
28㎜単焦点のGRレンズを全く使いこなせないのが一番の理由なのかもしれませんw

でもやっぱりコンパクトカメラの携帯性も・・・

というわけ(?)で、
コレがちょっと気になる。

リコーのチャレンジする姿勢は応援したいのですが、

「高すぎ!」ちょっと手が出せません orz

せめてボディーは3万くらいにしてほしかった・・・



プラの方は、

3日で1時間くらいの作業ペースです・・・
gmcamouf22


ほとんど進んでません。
[ 2009/11/30 23:41 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(3)
GXRはやばいですよね。
値段的にも・・・。
GRDIIがさすがの写りですねぇ。
tatsuさんも相当深い沼にはまりはじめてるんじゃないかとっ。
フルサイズと言う言葉だけは聞かなかった事にしておくのが懸命の様ですよっw
[ 2009/12/01 20:28 ] ARUE [ 編集 ]
てすと
[ 2009/12/02 00:28 ] tatsu [ 編集 ]
自分で書いたコメがスパムコメントに判定された・・・

ARUEさん
こんばんは。

デモ機見て来ましたが、
思ったよりカッコ悪くありませんでしたw

いろいろ言われてるみたいですが、
大きいセンサーで28㎜GRレンズなんて出たら変わるかもしれませんね。

>沼
まだまだARUEさんには遠く及びませんので大丈夫かとw
[ 2009/12/02 00:34 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


