 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汚してみた。 

gmcamouf20
LUMIX G1 + LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S+close-up No.3
ゲムもそろそろ完成させないと。


というわけで、汚し始めました。
gmcamouf21
IGLOO設定資料集の画像を参考にエッジ部分に汚れを残す感じで。
単色のウォッシングだけでは深みが無いですねぇ・・・
もうちょっと考えますー。



cherudim02
LUMIX G1 + LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S+close-up No.3

こっちも再開w
二丁拳銃も良いなぁ。


[ 2009/11/24 00:07 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(3)
何よ!師匠!
かっくいいやんかぁぁぁ!
もうすぐギャラリーにUPですかぁ?
*わくわく*
*どきどき*
[ 2009/11/24 19:00 ] まこっぴ [ 編集 ]
凄い・・・。
ゲムの胸の丸いの所、赤い方の面取りとかさすがすぎの精度だと。
参考にしたいのですが、もう脱帽するのみになってますっ。

[ 2009/11/25 23:18 ] ARUE [ 編集 ]
まこっぴさん

>かっくいいやんかぁぁぁ!
全体的なプロポはちょっと微妙な所があります!w

なかなか作業時間がとれないのですが、
ちょとずつ楽しみながら進めています。

年内にはUPできると思いますのでw



ARUEさん

胸の部分のC面は上手くいってたので、「強調」して写してみましたw
イマイチな部分も多々ありますので、撮影では「見えない」ようにガンバリマスww

撮影はARUEさんの記事なども参考にさせて頂いて頑張ってみます。

ってまだ完成してないんですけどねw

ARUEさんのユニコーン、かっこいいですね~
危うく買いそうになりました。
[ 2009/11/26 09:22 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


