 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宣伝! 

友人がギター製作記blogをやっています。
表面処理や塗装などはプラモに通じるところもあり見ていて楽しいです。

友人の先輩と一緒に製作しているそうですが、その先輩が凄い方で、
以前はプラモもやっていて、フルスクラッチのボンゴ・フレンディ(ポリパテ削り出し!)を見せて
貰ったことがあるんですが、超驚愕の精度でビビリました・・・
本職は襖の職人さんなのでギター等の製作に関してはプロ級です!

興味ある方は是非見に行ってください~
こちら→For an eternal guitar kid ギター作製日記


僕の方は、
「プラモやらない日々」を満喫していましたが、

そろそろ再開します~
gmcamouf19
デカールを増やして情報量UP作戦w
ウェザリングで粗隠し作戦w
ガンバリマスww
[ 2009/11/01 07:25 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(4)
ゲムかっちょいーすやん
[ 2009/11/01 20:12 ]  にいやん [ 編集 ]
にいやんさん こんばんは~
モデサミではツーショット撮れなくてスイマセンでした。

>ゲム
ありがとうございますw
もうちょい頑張りマス~
[ 2009/11/02 23:11 ] tatsu [ 編集 ]
ヅダと並んでいる所みたいですね。
[ 2009/11/16 11:27 ] ALTION [ 編集 ]
ALTIONさん

お久しぶりです!

ヅダの足をゲムに使ってしまったので、もう1個キット買わないと作れません・・・orz
[ 2009/11/16 23:30 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


