 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合うか? 

モデサミまであと6日。

ゲムはまだ完成していません・・・








gmcamouf18
あともう少し!

木曜からモデサミまで連休なのでなんとかなりそうです~(汗
[ 2009/10/05 01:26 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(10)
初めてコメントさせていただます。

モデサミではお隣ですね。
私のもまだ完成しておりません^^;
あと期間もわずかですのでお互い頑張りましょう!
[ 2009/10/05 02:16 ] ミツタケ [ 編集 ]
お久しぶりです^^

ってもう出来ちゃってるじゃないですかぁ~
パクリまくりたいんで?wがんばってくださいね!
[ 2009/10/05 09:51 ] Ω-natto [ 編集 ]
うわっ!かっきーw
↑の人共々楽しみにしてますw

会場で会いましょうw
[ 2009/10/06 10:05 ] [ 編集 ]
ミツタケさん 初めまして!

コメント有難うございます。

ミツタケさんの作品のとなり・・・・プレッシャーですねw
いろいろお話聞かせてください!

では、会場でよろしくお願い致します~




Ω-nattoさん お久しぶりです!

いやいや、間に合うかヒヤヒヤですよw

>パクりまくり
スクラッチは慣れてなくて細かい部分はダメダメですので、あんまり見ないで下さいw

僕はΩさんの作品でビビらせて頂きますっ!(楽しみ)



wakiさん こんにちは!

全体のバランスは一番苦労したんですが、
見る角度によって、良かったり、イマイチだったり。

難しいですね~


モデサミではよろしくお願い致します。
作品を拝見できるのを楽しみにしてます!
[ 2009/10/06 13:09 ] tatsu [ 編集 ]
し・・師匠・・・・

もう出来てるじゃないっすか!
こんなんちょちょいっと色を乗せるのなんて師匠にしたら朝飯前っしょ!(笑)
っと、プレッシャーを置いてみる(爆

くそーーー!実物を見たかったぞーい(=_=)
[ 2009/10/06 14:14 ] まこっぴ [ 編集 ]
うはっ!かっけぇ・・・

おらもなんとか間に合いましたよー
ということで1年強ぶりの再開を楽しみにしてるのです。
[ 2009/10/06 18:24 ] hiro [ 編集 ]
お久しぶりです。ARUEです。
ゲム!
これを見られる!と思って頑張ってたんですけど、今年も事情で行けなくなってしまいました。
お会いできる機会をまたも逃してしまって、申し訳ありません;
とりあえずのレポ待ちでじっくり楽しませて頂きます!
[ 2009/10/06 23:49 ] ARUE [ 編集 ]
小皿の丸パーツは塗り分けるんですかね?

すっごい量で大変そうw

かっこううですね~
作業やった!!って感じのこの若干サフの
残った状態が一番好きかもw

合うの楽しみにしてますね~!


[ 2009/10/08 05:56 ] ほほり [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
来ましたね!
既にオーラ出まくりです。
良いパワーもらいました、おいらも頑張ります!
(モデサミじゃないけど(^^;)

細かい部分もあると思いますが
焦らず頑張って下さい、楽しみにしてます♪
[ 2009/10/08 21:49 ] 平助 [ 編集 ]
>まこっぴさん

>朝飯前
”モデサミ当日”の朝飯前のことですよねw

>実物
あれ?モデサミ来ないんですか~
ネットで見れないようにアクセス拒否しちゃいますよ(嘘



>hiroさん

こんばんは。
完成お疲れ様でした。

僕もはやく「完成しました」って言いたい!

再会を楽しみにしてます!


>ARUEさん

お久しぶりですっ!

そうですか~
残念ですが、またの機会に是非!(いつか絶対会いましょうね!)
作品のみも不参加でしょうか?

写真取りまくってきますんで、レポお楽しみに~



>ほほりさん

こんばんは。
もう完成しましたか?

僕は睡魔と闘ってます。
昨日はスジ彫りしながら眠りそうでしたw

>サフ
じゃあ、このままサフ状態のまま持っていってもいいですかw

>小皿のパーツ
塗り分けのためというわけじゃないんですが、小さいのはすぐ無くしちゃうので別にしてます。

お会いできるの楽しみです~



>平助さん

こんばんは。ご無沙汰してます。

>来ましたね!
いえいえ、まだ完成できるか微妙です。必死ですw
時間なくて、あとは塗装が終わってみないと最終的にどんなになるかわかりません~

あと少し、ガンバリマス!
[ 2009/10/08 23:13 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


