 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲムが立った!・・・けど 

こんばんは。

またまた更新が空いてしまいましたね。
まあ、いつも通りのんびり進めていたんですが、

ようやく自立しました。
gmcamouf16
まだ足首などは固定してないのでグラグラですけどw
腕や脛の形状もまだ途中です。

各部形状やサイズは設定資料集をもとに作ってるんですが、
実際に組んでみると、それだけではダメだということがよくわかります・・・
正直、まだカッコ悪い!w
特に、上半身と下半身のバランスがダメですね~

まあ、キットでいうと仮組みが終わったくらいの状況なので、
ここから頑張って修正を加えていきたいと思います。
あと手付かずのパーツはランドセルとマシンガンとシールドです。
9月の連休までに塗装前までいければ間に合うかな~と思ってますが、どうでしょうかね~?

引き続きガンバリマス!


[ 2009/08/23 23:38 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(3)
ええ~

かっこええですやん!

特に鎖骨から胸の辺りがいいですわ~!

[ 2009/08/25 13:44 ] ほほり [ 編集 ]
いいですねー

腕の装甲なんか、ジオンの整備兵がとりあえず上から被せた感が出ててイイ感じです(笑)

引き続き頑張ってください!!
[ 2009/08/26 09:39 ] まこっぴ [ 編集 ]
ほほりさん こんばんは~

ほほりさん、鎖骨フェチでしたかww

もうちょっと調整してみますー
でもそろそろ時間がヤバイっすね~

ほほりさんは余裕ですか?



まこっぴさん こんばんは!

ゲムの場合「とりあえず感」は大事ですよね~w
バランスはなんとか調整できそうなので、
あとは、いつディティ作業に入れるかです!

あと少し!ガンバリマス!
[ 2009/08/27 02:29 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


