 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム! 

モデサミまであと2ヶ月ちょっとですね。

出品予定のゲム・カモフは現在腕の製作中です。(足もまだだけどw)

各部のパーツを作って組み上げてから全体のバランス調整をする予定です。、
製作が予定より遅れているので、どのくらい納得いくバランスにできるかわかりませんが、
あと2ヶ月頑張ってみますー

Oガンダムはコジマ塾に間に合わなかったので、モデサミ終了まで中止します・・・スイマセン


~お台場ガンダム~

先週の木曜日に見に行ってきました。
皆さんのサイトで画像は見ていたんですが、やっぱり実物はデカかった!


台場駅改札を出たとこ。
g30_02
ガンダム or フジテレビw

当然ガンダムを選びます。

矢印に従って進むと、
g30_03
「ガンダムこちらです」w


5分ほど歩くと、


見えてキター!
g30_04

マジでかいっす!
g30_05

お気に入り画像。
g30_07 g30_14
g30_15 g30_08

各部アップ画像もどうぞw
g30_09 g30_10
g30_13 g30_12
g30_16 g30_11
g30_17 g30_19
g30_18 g30_21

g30_20
一時間に一回(だったかな?)動きます。頭だけですが。
各部からスモークも出たりしますが、
胸のダクトからはもっと勢いよく噴射しないと!w (モワ~って感じで出てきますw)

夜はライトアップされてまた違った感じになるようなので、
時間があったらもう一回行ってみようかな。

~追記~
すいません、遅くなりました。
ドムのモノアイはこんな感じですー
dom001 dom002

[ 2009/08/04 00:56 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(6)
おおぉ!ついに見に行かれましたか!
自分の携帯にも、東京に住んでいる連れから嫌みで送られてきた写真があります(爆
大阪に住んでるので、ガンダムを見るためだけに行く元気も出ず・・・・
行く理由を探してみるも、特になくwww
盆休みにどうするか、考え中で~す。
でもすごい人出やろなぁ。。。。
[ 2009/08/04 06:00 ] まこっぴ [ 編集 ]
こんばんは~
駅から矢印だけでガンダムの所に行けるってスゴイ・・・;^^
実物を見たいのはやまやまなんですが「もしいつか関西にも来るんだったら・・・」と思うと腰が重くなります(汗)

下のモノアイ、斬新な構造ですね~^^
取り付けるとどんな風になるのか、すごく気になります・・・
[ 2009/08/04 23:20 ] フリークショウ [ 編集 ]
抜け駆けですか!
新大阪でみなで泣きながら
お台場ガンダムで再会しようといったやないですか!
ちょっとちょっと~

って言ってませんね スンマソン
いきたい!
[ 2009/08/05 18:41 ] にいやん [ 編集 ]
>まこっぴさん

行ってきました!
残念ながら限定のプラモは品切れでしたが・・・

平日に行ったのでまだ良かったのかもしれませんが、
かなり人は多かったです。土日は凄いみたいですよ。

たしかに、ガンダムだけのためにというと考えてしまいますよね。
今後、関西の方でも展示があるといいですね~!



>フリークショウさん

どうもです~
「ガンダムこちらです」には笑ってしまいましたw
実物は細かい所まで見所満載ですよ~
真下に入るのは並ばないとダメだったので断念しましたが・・・

モノアイは以前作ったドム&アッガイに使ったものです。
Hアイズの中心に穴を開けるのが大変でしたw



>にいやんさん

抜け駆けしてすいませんw
でも、楽しかったです!

ガンダムがある潮風公園にはバーベキューサイトもあるので
一日楽しめますよ!

で、いつ来るんですか~ww
[ 2009/08/06 09:31 ] tatsu [ 編集 ]
お台場ガンダム良いですねー!
なんか青空の下にガンダムがいるって光景がすごく不思議です。
(今まで大き目のモデルがあっても屋内がほとんどですよね)
それにしてもでかいだけあってかなりシャープだしディテールも半端ないですね~。
見に行きたい・・・。大阪にも来る事を祈りますw

わざわざありがとうございます!なるほど、Hアイズに穴あけるんですね~。
考え付かなかったですけど、面白そうですね。
是非どこかに使わせていただきます(*=ω=)ノシ
[ 2009/08/07 12:17 ] cornelia [ 編集 ]
Corneliaさん こんばんは!

ガンダム行ってきましたよ~
青空の下のガンダムは新鮮ですよね。
細部もディティ満載で凄かったです!
大阪にも展示があるといいですね~

>Hアイズ
何かの役に立つことがあれば嬉しいです~
穴を開けるのは、極細のリーマーがあると便利です。

ではでは。
[ 2009/08/09 22:48 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


