 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行きます!コジマ塾 

kojimajuku
7月19日 コジマ塾参加します!

去年からずっと行きたいと思っていたので凄く楽しみです~
泊まりで行くので宴会も参加します

翌日はファイナルラップに連れて行ってもらえそうなので
こちらも楽しみ!よろしくお願いしますm(_ _)m


新作をもって行きたいので、必死に製作中!
o-gundam02

あまり変わってませんが

・頭部合わせ目で前後に0.5㎜延長
・トサカの高さを低く
・肩アーマーさらに小型化
・上腕を幅増し
・フロントアーマー、リアアーマーの下部をカットし短く
・サイドアーマー形状変更
・GNドライヴをダブルオーのものに変更(小型化)
・膝アーマーの上部を1.5㎜カットして短縮

もうちょっとだけ弄ります。

さて、完成できるかな?
[ 2009/07/03 00:19 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(5)
タツさん塾初参加なのに俺行けねーっす・・・

ラップツアーには参加しますんで
よろしくお願いします!

[ 2009/07/03 11:17 ] ほほり [ 編集 ]
マジ!
ワクテカで楽しみにしてます!!
[ 2009/07/03 15:07 ] コジマ大隊長 [ 編集 ]
ほほりさん こんばんは!

塾は残念です・・・が、
ファイナルラップツアー楽しみにしてます!

よろしくお願いします~



コジマ大隊長さん

こちらこそワクテカでございますw
よろしくお願い致します!
[ 2009/07/03 23:17 ] tatsu [ 編集 ]
いいなぁ塾
行きたいけど、今年は夏場にちとPCの仕様変更&モデサミ遠征なんで年末まで大阪行けそうにないのです・・・

やっぱオガンダムいいなぁ
買いそびれてたんですが、今や近場では全く見かけないという有様で。
[ 2009/07/05 21:27 ] hiro [ 編集 ]
hiroさん こんばんは!

念願のコジマ塾参加がやっと実現です~
hiroさんの分まで2日間楽しんできますね!

年末の忘年会も凄いことになりそうですね。
僕は行けるかわかりませんが、83祭りも盛り上がりそうですね。

とりあえず、モデサミでお会いできるのを楽しみにしてます!

>Oガンダム
もうちょっとアニメ画寄りの方が好みなんですが、
あんまり弄ると確実に完成しないので、
こんな感じでいきたいと思います~
[ 2009/07/08 00:12 ] tatsu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


