 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲム脛 

gmcamouf14苦戦してしまい画像UPが遅くなりました・・・
ホントは自立させたかったんですが、もう少し先になりそうです。

で、どこで苦戦していたかというと
gmcamouf15
ここです!
ふくらはぎ側の後ろのパーツに脛側の前のパーツが
被さっているようなデザインなんですが、
薄い装甲が綺麗に沿って重なっているところが難しかった・・・
(形状はもう少し修正する予定です)

さて、モデサミもエントリーが公表されていよいよという感じですね!
僕は製作ペースが遅いので、このままゲム・カモフで行こうと思いますー。

最後は旨いもの画像でw
ry04
東京ミッドタウンの「とらや」にて。
おいしゅうございました。
[ 2009/06/07 23:53 ] 名称未設定 | TB(0) | CM(3)
アレレ
コジマ塾きてませんでしたや~ん
ってしょうがないか・・

いつみてもウットリなラインですねぇ・・
夏・・どうしましょうか~。
[ 2009/06/16 01:16 ] にいやん [ 編集 ]
にいやんさん どうもです~

>コジマ塾
すいません、今回は都合つかなくて行けませんでした orz
(地獄のワンデーモデリングから逃げたわけじゃないですよw)

モデサミも「コジマ塾」でエントリーさせて頂いてるので、
一度も参加してないのはちょっとマズイですよねw

8月の塗装編も凄く興味あるんですが、ちょっと無理っぽい。
9月もいろいろ予定があるのでたぶん無理。

なので、10月のモデサミまでに大阪に行けるのは次回の7月しかありません。

というわけで、7月のコジマ塾、参加予定です!
都合が合えば是非お会いしたいです~!
[ 2009/06/17 12:54 ] tatsu [ 編集 ]
まだなんともですが無理めに調整してみるっす!
[ 2009/06/19 20:29 ] にいやん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
1/144を中心に製作しています。

カウンター
応援してます!

お世話になってます

お世話になってます

ブログ内検索


